10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/04(Sat)

同伴。

土曜日、イベントへGO
270404-1.jpg
魔が差して次女同伴(苦笑)
長女は小さい頃からどこへでも連れて行けたけど
落ち付きのない次女の事、どうなることやら

本来はまずショー見学、だけどもちろん先に買い物
途中無料の体脂肪測定。
270404-03.jpg
2か所測ってくれる所があって2回測ってもらう。
やり方や測定場所、機械も見た目は同じなのに結果は体脂肪14と24。
14の方は体脂肪的には「やせ気味」だけど測ってくれた獣医さんが
触診して結果「普通」に。
24の方は最初から「普通です」と。
測定値に違いはあるものの結局ベストって事で(笑)

270404-4.jpg
その後、競技会でいつも会うおやつ屋さんでサービス品の豚耳購入。

ちょっと疲れた所で一休みのショー見学。
270404-2.jpg
幸いにもまだボーダーの審査中。みんなふさふさでとっても綺麗。
長女は昔先生にショー出られる!って言われたけれど次女はねぇ・・・(笑)
270404-10.jpg
この体型にブチブチじゃ、どう見ても無理だけど
私には次女が一番(もちろん親馬鹿・笑)

その後もまたも無料のトリミングで爪切り&耳掃除。
270404-5.jpg
次女の前にやってもらってた小型犬がトリマーさんをガブガブ噛んでいて
それでも笑顔で接していて、トリマーさんって辛い仕事だなぁ、とつくづく思う。

大量におやつとおもちゃを買いこんで今年のショー見学終了。
270404-6.jpg
ひっぱりは有るものの私が離れない限りは鳴きもせず
思ったより良い子に出来た次女。

車に帰って荷物を置いて出発前にトイレさせようと
ウロウロしていたその時サプライズ
270404-7.jpg
読み逃げブログ(すみませんm(__)m)の「アムロくん」と遭遇。
270404-8.jpg
大きくて優しい男の子。なでなでさせてくれてありがとう(^^♪

270404-9.jpg
これからは一緒に行こうか?と思えたお出かけ。お疲れさまでした。
22:30  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

さぁちゃん、お疲れ様でした(´▽`*)
ここは、東京ベイサイト??
イイですね~ドックショー見てみたい!
さぁちゃんは、普通の体型なんだね~
ベスト体型(≧▽≦)♪

で、で、アムロくんだ~(´▽`*)可愛い
おっきいな~さぁちゃんがちっちゃく見える(笑)
楽しい時間を過ごされて良かったですね~
次回から、さぁちゃんも一緒にどこでも
行けますね(@^^)/~~~
メル坊ママ | 2015.04.06(月) 20:34 | URL | コメント編集

●NO TITLE

土曜日は貴重なお時間をありがとうございました
まさか”さぁちゃん”に会えるとは!嬉しいサプライズでした!
毎日アムロを見てると、小さいボーちゃんが可愛くて(笑)
小柄な女の子、さぁちゃん可愛かったぁ
出来たら抱っこしてみたかったです

何年か前に、同じ会場開催のドッグショーにアムロ連れで行ったことがあり
どのボーダーもフッサフサで綺麗でした
アムロもショー向きと言われたことがありましたが(単にデカイからだと思います)
マーキング癖があるヤツには絶対無理ですね
まさかマナーベルト装着でウォーキングは出来ませんもんね(爆)
アムロママ | 2015.04.07(火) 00:26 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

JKC最大イベント?のFCIドッグショーは
東京ビッグサイトで行われます。
今年は他にもワンコ関係のイベントがあったようで
そちらに行かれた方も多かったみたいです。
(アムロ家さんはそちらの方でした)

普通体型と言われましたがアジをやってるなら
これ以上太らせないように、とも釘をさされました(苦笑)
体型維持に努めますp(^.^)q

アムロ君大きかったですよ~。でもとっても優しい男の子でした。
メル君より全体的に大きく感じたけれど並らんだらどうかな?(笑)
izm | 2015.04.07(火) 19:01 | URL | コメント編集

●Re: ★アムロママさま★

こちらこそありがとうございましたm(__)m
アムロ君に会えるなんて本当にうれしいサプライズでした♪
確かにアムロ君のあのふさふさぶりはショーですね!
我が家ではさぁが大きい方なのでアムロ君の大きさ新鮮でした。
モフモフし甲斐がありますね(*^▽^*)羨ましいです。

さぁ抱っこ大好きなので良かったら次回ぜひ。
結構重いので覚悟してくださいね(笑)
izm | 2015.04.07(火) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/472-05f4cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |