07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/07(Tue)

贈り物。

昨夜、家に帰るとメル坊ママさんから贈り物。
270407-1.jpg
G県名物「からっ風カリン 土日限定きな粉味」のスペシャルバージョンと270407-2.jpg
長女のお写真セット
笑顔のそぉと3人そろってのお散歩風景。
幸せな時間の思い出に少し泣いた。
ありがとうございます、大切にしますm(__)m
20:41  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

そぉちゃん、きっとかりんとうが食べたいって言ってるだろうなぁ。

早いものですね。もうひと月ですかぁ。
「そぉに触れてない」のizmさんの言葉がすごく深く胸に響きました。
そういうことなのでしょうね、「いない」ということは。

でもizmさんが悲しんでばかりいないように、
さぁちゃんのうちの子記念日があって、
楽しく懐かしく過去を振り返ることができる日もある。
そぉちゃん、お空からizmさんの笑顔が見えてましたか?
ブラン母 | 2015.04.07(火) 21:57 | URL | コメント編集

●NO TITLE

お恥ずかしい、アップありがとうございました☆
余計、悲しくなるか悩みましたが、そぉちゃんの
可愛い写真だったので、送ってしまいました。

そぉちゃん、お空でも美味しいウマウマ
食べてるかな??
かりんとう、内緒で食べにおいでね♪

izmさんの一言一言に又ウルウルして
しまいました。
メル坊ママ | 2015.04.08(水) 10:20 | URL | コメント編集

美味しいお届け物、嬉しいですね。
そぉちゃんもカリカリ食べてますかね(*´-`)
三人揃ってのお写真は良い思い出ですね。

もう1ヶ月経つのですね。
居ない寂しさと触れることの出来ない寂しさ。
本当にその通りですね。
我慢しないで泣きたい時はいっぱい泣いて下さいね。
さんたクラブ | 2015.04.08(水) 18:42 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

食いしん坊なそぉ、ワンコだった時は食べられなかった
美味しいものが世の中にはたくさん有るんだと気付いて
きっとびっくりしている事でしょう(笑)

あっという間にひと月です。
でもやっとひと月です。
撮り貯めた写真や動画で毎日「見る」事は出来ますが
「触れる」は・・・。
これが「いない」と言う事なんですよね。

そぉに呆れられない様に日々生きていこうと思います。
もちろん笑顔を忘れずに!ですね。頑張りますp(^^)q
izm | 2015.04.08(水) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

素敵な写真ありがとうございました。
自分が散歩してる写真って撮れないのでうれしかったです。
大切にしますねm(__)m

今はおいしいもの何でも味見して
ニコニコしているんじゃないかな?
空の上ではダイエットは必要ないですもんね。
羨ましい限りです(笑)
izm | 2015.04.08(水) 20:26 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

きな粉味のかりんとう饅頭美味しかったです。
ワンコにもきな粉は良い食材なので
きっとそぉもニコニコしながら食べてるんじゃないかな?

以前の私はちょっとの事で直ぐ涙が出てしまいましたが
そぉがいなくなってから涙を我慢できる様になりました。
鼻は出るんですけどね~(汚くてごめんなさいm(__)m)
泣いたら認めちゃう気がしてるのかな?
自分でも不思議です・・・。
izm | 2015.04.08(水) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/475-3d5297da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |