07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/09(Thu)

じー。

朝、晩、帰宅後、長女にご挨拶。
終わって振り返ると・・・
270409.jpg
次女、いつもきちんとお座りしてガン見

長女が居るの?と思うけど
実際はお供え物のおすそ分けを狙ってる?

真実は姉妹のヒミツ(笑)
19:59  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

挨拶、しますよねぇ。
島根に帰省した時も、仏壇に向かってお義父さんに挨拶してます。
挨拶することで、穏やかな気持ちになります。

さぁちゃん、お姉ちゃんに言われてるのかなぁ・・・
朝晩の挨拶はちゃんとしなさいよ!って。

さぁちゃんのソックス。みんなが白の無地なのに一人とってもオシャレですね♪
ちゃんと左右同じ柄なので、本当に柄物のソックスに見えます(笑)
ブラン母 | 2015.04.09(木) 20:54 | URL | コメント編集

●NO TITLE

さぁちゃんには、見えてますね(*´▽`*)

お供え物って~?!
違いますよ、ちゃんとizmさんの事を
見ながらそぉちゃんを見てるんだと
思います。姿勢がいいですよ~さぁちゃん♪

益々、さぁちゃんの気持ちが気になります( 一一)
メル坊ママ | 2015.04.09(木) 21:04 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

いつも一緒、と思いつつ帰ると思わず挨拶してしまいます。
で、振り向くと「じーーーi-84」と・・・。
いつも姿勢正しく見ているのでやっぱりご挨拶してるのかな?

確かにみなさん無地ですね~さぁみたいな柄物はちょっとワルイ子?(笑)
しかも長さが左右で違うし~(^-^;
でもおしゃれ、と言ってもらえてうれしいです♪
izm | 2015.04.10(金) 19:32 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

本当にいつ振り返っても姿勢正しくお座りして見てるんですよ~
しかも真顔で「じーーーi-84
やっぱり見えてるんでしょうか?

でもそのあともらえるおやつも楽しみにしている事は間違いないです(笑)
izm | 2015.04.10(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/477-74af72e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |