07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/11(Sat)

グランド。

土曜日、久しぶりにグラウンド。それなのに天気はイマイチ・・・
270411-1.jpg
雨で小雨で曇り。ジッとしてると寒いけど
それでも走ると大汗。季節は進んでるんだね。

270411-2.jpg
今日のコースは1度でそれはないでしょ?ってコースだったけれど
中々トリッキーで走ったら面白いコース。
もちろん1走で攻略できる訳もなく何度も走る。

270411-3.jpg
結局CRは今回出来なかったけれどまぁまぁ出来た所で練習終了。

270411-4.jpg
終わった後はみんなでボール遊び。
最後には久しぶりな太陽が少しでて楽しいグランド練習これにて終了。
来週もまたグランドで練習出来ると良いね(^^♪
22:03  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

前記事で、アジリティそぉちゃんの頃から
ボーダーがいっぱいだったなんて~
そうなんですね( ゚Д゚)
余り、見たことないし存在すら分かりませんでした!

グランドも緑が増えてきましたね~
アジ道具もあるし、あんちゃんともう1匹は
ボーダー?コリー??
やっぱり、最後はボール遊びですね~(=゚ω゚)ノ
楽しいもんね(´▽`*)
メル坊ママ | 2015.04.13(月) 21:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

私も近所の犬友さんが学校に行き出して
「学校にはボーダー結構いるよ~」と聞き
ボーダー見たさに見学に行ったという・・・(笑)
だからアジを知ったのはそぉが来てからの事です。
15年前よりは知られるようになりましたが
依然マイナースポーツですからねぇ。

もう1匹はトライのボーダーさんです。
美人で優しいお姉さんです(笑)
izm | 2015.04.14(火) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/479-4e39b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |