10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/14(Tue)

就寝中。

可愛い、かわいい次女(もちろん親ばか(笑))
270414-1.jpg
大きいクリクリの目と明るく楽しそうな笑顔がトレードマーク

でも寝ると高確率でホラー
270414-2.jpg
夜中に子供が見たら泣くな・・・きっと(-_-;)

そんな次女、昨日はとってもかわいい顔で寝ていたのでパチリ
270414-3.jpg
尻尾も上がって寝顔も笑顔。どんな夢見てるのかな?
18:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

さぁちゃんの白目、おもしろーい(≧◇≦)
こういう事、しないので珍しいです!

可愛い寝顔、そぉちゃんの夢でもみてるかも(´▽`*)
だって、すっごくいい顔してるもの~♪
今日、姉が先代犬の夢見たとメールをくれました!
ハスキーで、もう何十年もたってますが、もうすぐ
命日なので、忘れず墓参りせよの合図らしいです(笑)

さぁちゃんは、お目目がくりくりどっと柄の
ボーダー、会ったら忘れない子です(*^▽^*)
メル坊ママ | 2015.04.14(火) 23:08 | URL | コメント編集

●NO TITLE

みんな親バカですよ^m^
ウチの子が一番ですもん。

グッスリ寝てる時はウチも白目むいてますよ。
さくらよりアルバの方が確率は多いかな。
これって若い子特有なのかしら。
人間と同じで若い方が眠りが深い?(笑)

夢の中でそぉちゃんに会ってるのかもしれないね。
一緒におもいっきり走ってるのかも(^^)
さんたクラブ | 2015.04.15(水) 17:35 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

おぉ!どっと柄っていうとなんかオシャレですね(笑)

メル君は就寝時白目にならないですかぁ。
そぉも若い頃はあまり白目になっていた覚えなしです。
本当に晩年はうすーく白目で寝てたりしましたが・・・。
さぁは子犬の頃から白目剥いて寝ていて
初めて見た時は「ギャッ!」ってなりました(苦笑)
目が大きいから閉じきれないのかなぁ?と思ってます。

ハスキーちゃん、ちゃんとアピールするんですね。
何十年経ったってうちの可愛い子です。
何十年経ったって出てきて欲しいです。
izm | 2015.04.15(水) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

親ばかバンザイですよね~\(^o^)/
分かっていただけてうれしいです(笑)

アルバ君のが確率高いですか。
覚えてないだけかも?とも思いますが
そぉは最晩年になって白目で寝る事がありましたが
若い頃はあまりなかったような気がします。
その点さぁは子犬の時から白目です。
初めて見た時は結構怖かったです(爆)

そぉと一緒の楽しい夢見られてると良いなと思います。
朝起きたら夢の内容教えてくれないかな(笑)
izm | 2015.04.15(水) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/482-bffd48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |