空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

出社。

色々あって久しぶりに次女出社。
270415-1.jpg
長女の居ない、ひとりの会社は心細いのか、ピーピー鼻鳴き。

270415-2.jpg
静かに、は中々難しいね。

カドラーに入ったり、座布団に行ったりウロウロ。
270415-3.jpg
ちょっと落ち着いたら大あくび。

ヒマそうなので休憩時間、気になっていた踵&足裏カット
270415-4.jpg
綺麗になったから良かったでしょ?

久しぶりの晴れ間、お外でおトイレ。
270415-5.jpg
珍しくすぐにシッコが出て褒められる(笑)

事務所に戻っておやつタイム
270415-6.jpg
アキレスは遊び道具になってしまうけど肉付なら大好物

270415-7.jpg
一心不乱にカミカミしてあっという間に完食。

その後はまたひたすらダラダラ。
270415-8.jpg
目付き悪いよ

昼過ぎ、待ってましたのお迎え。
まだ、って言ってるのに自分からケージにinして去っていった。
270415-9.jpg

270415-10.jpg
疲れたのは私の方?(苦笑)

Comment

NO TITLE 

キャハハ~(≧▽≦)
さぁちゃんらしいですね~(爆)

まだまだ、お勤めは難しいようですね(汗)
たいくつ~な顔が可愛い♪
あら、さぁちゃんたらお肉付なら、食べるの?
ま~、グルメねぇ(^O^)

待ってましたの、お迎えにニンマリだね~
そぉちゃん、お空で笑ってるよ(*_*;

そりゃ、疲れないね←私も突っ込む(笑)
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.04/15 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

そりゃつかれないですよね~(爆)
私はなんだかドットつかれましたが(笑)

ワンコってなんであんなに気持ちが顔に出ちゃうんでしょうね?
そこがまたたまらず可愛いんですけど(笑)
まだまだそぉの様に1日出勤はさぁには厳しいようです。
いつかまた一緒に出勤を夢見る私です。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.04/16 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック