10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/17(Fri)

新品。

日々お留守番を頑張る次女にプレゼント。
お腹にピーピー笛の入った変な形のキツネ
270417.jpg
(大興奮でピントの合った写真が撮れませーん

新しモノ好きな次女、出した途端他のおもちゃは全く目に入らなくなり
遊ぶ、と言ったらこればかり。
そんな訳でアッという間にウエットなキツネに大変身。
「投げて」と持って来られても、触るのをためらうシットリ感・・・

布系おもちゃのヨーダー対策、みんなどうしているのかな?
15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ウチのアルバも新しいもの大好きです(^^)
新しいオモチャ見せると目が輝きます。
そして遊ぶ遊ぶ。
自分で放り投げたり、ひっくり返った状態でくわえたりして遊んでます。
確かに、縫いぐるみ系のオモチャはオヨダでべとべとになりますよね(^-^;
くっ付けて来んといて~ってね(笑)
でも投げて~と持ってくればバッチくても一応親指と人指し指でつまんで投げてます( ^ ^)r゛゛
さんたクラブ | 2015.04.17(金) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

アルバ君もやっぱり新しモノ好きですか(*^▽^*)
本当に目が輝くんですよね(笑)
もらえるまでの間の期待に満ちた目が大好きです。
さぁの大きい目がさらに大きくなる瞬間です(笑)
ヌイグルミ、べとべとになるからちょっと・・・と思うのですが
本人大好きなので。
持って来ないで~、と思いながら私もつまんで投げてます。
どこも同じですね(笑)
izm | 2015.04.20(月) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/485-6475725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |