2015.04/18(Sat)

遠征。

土曜日は練習日。本日は遠征
270418-1.jpg
行きのSAでトイレ休憩中。綺麗なハーブの前で

今回から新しい練習場。以前よりほんの少し近いような?
270418-2.jpg
遠征先はまだ桜が咲き始め。全く咲いてない木もあるくらい。

270418-3.jpg
まさかまたソメイヨシノの花見が出来るとは。
得した気分に練習そっちのけで暫しお花見&撮影会。

270418-4.jpg
牛に乗ったり~(笑)

お花見を楽しんだ後は練習ももちろんしっかり。
甘くなっていたスタート。今日は久々に先生の秘密兵器(笑)が出て
2本目のバーの前までしっかり待てた。
ただ先生が居ない自主練になると途端に甘くなるので
次回は待てない可能性大だけど(苦笑)
270418-5.jpg
今日の練習は2度仕様。
1度の次女は少しコースを変えてもらって
苦手なまっすぐの連続ハードルを入れてもらった。
270418-6.jpg
気をつけないと落とすけど気を付け過ぎるのもまたダメで・・・
CRへの道のりはまだ遠そうだけど地道に練習するしかないね。

270418-7.jpg
帰宅後、爆睡の次女。楽しいけれどやっぱりお疲れ
23:51  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

さぁちゃん、新しい遠征場所はしっくり
きましたか?
その大きな、三角山は登れるの?
凄いんだね~メルには、ムリだ・・・

桜見がまだできるんですね(´▽`*)
牛って(≧◇≦)よくまた、乗りましたね??
さぁちゃんは、ビビりじゃないんだ~ ん!

グッスリだねzzzz
練習あるのみ(笑)
でも、楽しく1人+1匹が笑顔なら
すべてよしでしょう♪
メル坊ママ | 2015.04.20(月) 21:00 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

今回の練習場所は地面が柔らかいけど地面が土なので
結構汚れそうな予感です(;^ω^)
さぁはボール遊びが出来ればどこでもOKなので
今回の場所も広くて気に入ったようです。
桜まだ全く咲いてない木も結構ありました。
気温差を感じますね~。
牛、認識してなかったようです。
フツーにしれっと乗ってました(笑)
izm | 2015.04.21(火) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/486-b99ec957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |