07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/21(Tue)

49日。

空。
270421-1.jpg
空がお空にかえって今日で49日。

270421-2.jpg
笑ってる?

270421-3.jpg
どこも痛くなくなって思う存分走ってる?

大好きな大好きな空。いつでも空の事を思っているよ。
遊び疲れたらたまにはこっちに戻ってきてね。
約束だよ。
19:10  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

こんばんわ(^_^)

そぉちゃん、笑ってるね♪
49日早いのか遅いのか・・・
そぉちゃん、お空では飛んで跳ねて走って
息つく暇もないくらい、走ってるかな??

たまには、さぁちゃんとizmさんの所へ
戻っておいでね(^_^)/~

そぉちゃんの気配感じてくれるよ♪
メル坊ママ | 2015.04.21(火) 22:30 | URL | コメント編集

●NO TITLE

もう49日なんですね。
早いね。

そぉちゃん笑ってますね。
そして跳んでますね。
天国でもきっと笑いながら走ったり跳んだりしてますよね。
アジ犬ですもんね。

きっときっと戻って来ますよ。
今はまだ痛みのない軽くなった体で走り回ってるのが楽しいのかも
しれませんね。
さんたクラブ | 2015.04.22(水) 16:45 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

早くて長い49日でした。

みんなで楽しく、って言うタイプでは間違ってもないので(苦笑)
数少ないお友達を探し出して元気だった頃のように
友達の周りをグルグル廻ってるんじゃないかな?と思います。

本当にたまには戻って来て欲しいですね。
でも遊び疲れるまでは我慢かな(笑)
izm | 2015.04.22(水) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

今日はもう50日になってしまいました。
早いけど、なんだか長かった気もします。

ずっと長い間どこかしら痛い所があったと思うので
軽くなった体はとっても快適なんじゃないかと(笑)
で、今頃「ヤッホー!!」って走りまわってると思います。
疲れて休憩したくなるまでしばらくじっと待ってみます。
izm | 2015.04.22(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/488-fff52b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |