09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/22(Wed)

やっぱりね。

久しぶりに見てみたらやっぱりダメだった(笑)

こんな風に言ってもらえる私になりたい。
20:12  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

私は、正直動物もののTVドラマ、映画は
避けてましたが、izmさんのブログのマリモ・・・
見てしまいました。
涙がダーダーって流れてきました。
これ、ボーダーなんですね。
娘と重なってしまいました・・・メル元気ですが!

そぉちゃんも、絶対そう思ってますよ!
話せないけど、愛してくれてありがとうって
言ってますよ(*´▽`*)

メル坊ママ | 2015.04.22(水) 21:20 | URL | コメント編集

見ようかどうしようか迷ったけど見てしまった。
ダメだった。
悲しい動物物は見ないようにしてるのよね。
顔がグジュグジュになるから。

大丈夫ですよ。
izmさんなら言ってもらえますよ。
いっぱいの愛情注いでたんですもん。
さんたクラブ | 2015.04.23(木) 19:38 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

私は泣くと分かっていても見ちゃう派かな(笑)
涙ダーダーなりましたか?
ボーダーだし、お嬢さんいるしで
メル坊ママさんは余計にクルものがありそうですね。

そぉには支えてもらってばっかりで・・・
あはは、ダメカイヌシなもので(苦笑)
私の方が愛させてくれてありがとう、かな?

マリモちゃん、たしか実は男の子だそうですよ。
お母さんになった時はの子は別の子ですって(あたりまえ・(笑))
izm | 2015.04.24(金) 18:10 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

グジュグジュにしてしまってすみませんm(__)m
結末は見えてるのにぐっときますよね~。

そぉがいなくなってから見るのははじめてで
私もグジュグジュになるかと思いましたが
意外と泣かずに見られました。
最近ある意味涙腺壊れてるかも?と思います。
izm | 2015.04.24(金) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/489-9184e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |