空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

半分。

ケージで寝てると思ったら・・・
270424.jpg
暑かったのかな?

Comment

NO TITLE 

ヤツもボアベッドからはみ出して寝るようになりました
人間だって半袖Tシャツで散歩するぐらいですから
ワンコには暑い季節になった、ってことですよね
そろそろ、薄いお布団に替えてやろうと思いつつ・・・忘れちゃって(汗)
  • posted by アムロママ 
  • URL 
  • 2015.04/24 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

アハハ( ̄▽ ̄)
でた!半分はみだしさぁちゃん(^O^)/

暑いのかな?
白黒は、背中がやけちゃうから、
暑いよね~明日は練習だね!
暑いらしいよ~さぁちゃん練習
頑張って(^_^)/~
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2015.04/24 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★アムロママさま★ 

今日も暑かったですね~。
4月でこの気温じゃ8月どうなってしまうのでしょう(>_<)

アムロ君もはみ出しましたかぁ(笑)
アムロ君自体ゴージャスにフカフカ君ですもんね。
本当にもう夏用の薄い布団に変えてあげなきゃですね。
ゴールデンウイーク中には変えよう、と思ったけれど
ダメカイヌシなのでどーかな?怪しい所です(苦笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.04/27 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

メル君はまだはみだしませんか~?
ふわふわメル君なのにまだ暑くないのかな?
さすがに今日ははみ出てませんか(笑)

背中暑くなりますよね~。
特にさぁは白がちょびっとなので・・・
日よけのTシャツが欠かせないGWになりそうですね。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.04/27 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック