07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/25(Sat)

砂地。

毎度おなじみ練習日。
270425-1.jpg
本日の練習場所は学校内。

270425-2.jpg
ここの足場は砂。そして一部深い・・・

270425-3.jpg
ワンコももちろん走り辛いと思うけどヒトは更にダメージが

270425-4.jpg
そんな中今日のコースは3度以上な難コース。
1走する間に何度失格した事か

270425-5.jpg
最後には次女がコースを覚えて(苦笑)何とかCR出来た所で終了。
次女の顔もどことなく疲れてる?(笑)
21:35  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

さぁちゃん、お疲れ様(*^_^*)

土曜日、めちゃくちゃ暑かったから
さぁちゃん熱中症にならないように
水分取るんだよ~両足もビシッて
揃ってますね(*‘∀‘)

砂って足がはまってしうから、
強い足腰になるとか(笑)
メル坊ママ | 2015.04.27(月) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

日曜日の我が家地方、朝はとってもいい天気だったんですが
途中曇ってきて雨がパラパラ、って言うのが2・3回あって・・・
ちょっと変な天気でしたが快晴よりは練習しやすかったかな(苦笑)

砂浜ダッシュは若者の青春ドラマでは良いですけど
おばちゃんにはとってもキツイです。
強い足腰になる前に筋肉痛になりますよ(;^ω^)
izm | 2015.04.27(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/491-6cd2c63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |