09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/27(Mon)

新調。

去年、ライフジャケットを破いてしまったので
夏に向けて早めに再度購入。
半端なサイズの娘達、いつもサイズで一苦労。
実はちょっと前購入したモノが小さすぎて入らず
今回種類を変えて2度目の挑戦。
270427-1.jpg
これのワンサイズ上だと最少胴囲でも8㎝は大きくて。
ブカブカすぎも危ないかと最大胴囲がサイズ内の方を買ってみたものの・・・

270427-2.jpg
うーん、やっぱり小さい?こうして見るとダメな感じ?

270427-03.jpg
後ろからならまぁまぁ?
使って柔らかく、体になじむようになれば大丈夫なのかな?

270427-4.jpg
着てる本人、全く気にしてないのでとりあえずこれで行ってみましょー(笑)
泳ぎに行ける日ももうすぐ来そうな気温な今日。
水遊び、楽しみだね
21:59  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

基本なくても泳げるから大丈夫ではないかな~。
でも見た目チョット小さいような。。。(笑)
丈が短い?そんなものなのかな?
ウチはモン◯ルのを使ってます。
アルバはさくらのお下がりだけど必要ないみたいです(^^)
今年は川遊び行けるかな~?
ウチのアルバっちょの華麗なる泳ぎを見て頂きたいわ~(爆)
さんたクラブ | 2015.04.28(火) 18:43 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

アルバ君の華麗なる泳ぎv-353ぜひ見てみたいです(*^▽^*)

そぉは水嫌いだったけど泳ぎ自体はとても上手で
さぁは初めて川を見た時からなんの躊躇もなくザブザブ行く
泳ぎ好きなので基本は要らないんですが
好きすぎて上がって来なくて低体温になってしまうんです(苦笑)
で、なにかあった時の為に一応と思ったんですが・・・
やっぱり小さいですよね~2人も半端なサイズで本当に悩みます。
izm | 2015.04.28(火) 20:54 | URL | コメント編集

●NO TITLE

さぁちゃんのファッションショーですね(*‘∀‘)

なかなか、合うサイズって見つからない
ものですよね~
我が家も昨年買って、川遊びスタート
ですよ~さぁちゃんもwoof行こうよ!
5/1ダメか~(@_@;)

メル坊ママ | 2015.04.29(水) 00:10 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ボーダーってなんであんなに半端なサイズなんでしょうねぇ?
胴に合わせると丈が短くて・・・
お裁縫できると作ったり、直したり出来るんですけど
そういう能力私には皆無で(-_-;)

WOOF行きたいですぅ~でも明日は流石にムリ~(T_T)
楽しんで来てください。レポ楽しみにしてますよ♪
izm | 2015.04.30(木) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/493-92f6a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |