08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/28(Tue)

箱入り。

うちの可愛い箱入り娘(笑)
270428-1.jpg
ライフジャケットが入ってきた箱にすっぽり(^^♪
270428-2.jpg
この大きさは「入って」と言ったらすんなり。

更に悪ふざけ
270428-4.jpg
もう少し、少しずつ小さくしていけば一人でも入れそうだけど
初めてでこの大きさは流石に一人では入れなかった。

270428-3.jpg
この画像、なんだかびっくり箱みたいだね(笑)
21:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

これがほんとの箱入り娘~(≧▽≦)

上手にはまってますね(^O^)/
最後の写真、あるあるこういうビックリ箱!
それにしても目がまんまるで大きい
さぁちゃんですね~(*´ω`*)

笑ってるしー(爆)
メル坊ママ | 2015.04.29(水) 00:13 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ホントに可愛い可愛い箱入り娘ですね(^^)
ちっちゃい箱でもぜんぜん嫌がってる素振りなしだし。
izmさんと一緒に遊べてるのが楽しんでしょうね。

こ~~んなびっくり箱ならいっつでも送って来て下さいね(*^_^*)
さんたクラブ | 2015.04.30(木) 10:10 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

さぁ、立派な箱入り娘でしょうか(*^▽^*)
メル君も箱入り息子いかがですか?
変な事教えないで!ってメル君に怒られそう(笑)

さぁは何をやらせても笑ってくれるのでモデルには最適です♪
その点、そぉと来たら・・・(-_-;)
キャラの違い、しょうがないですね~。
izm | 2015.04.30(木) 20:30 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

大きい箱はすんなり自らINでしたが
小さい箱は「え~」って感じで無理やり入れられました(笑)
でも笑ってくれるさぁ、私のツボを押さえるいい子です(^-^)

届いたら大騒ぎでまずさくら姉さんに一喝されそうなさぁ。
うるさいですよ~覚悟は良いですか?(笑)
izm | 2015.04.30(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/494-67b57a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |