10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/01(Fri)

視点。

長女が空にかえった後、Y先生に
写真1枚くれないか?と言われていたのでドックの時に持参。
1枚が選べなくて飾っていたミニアルバムごと持っていって先生に選んでもらった。
270501.jpg
笑顔の写真もあったのに(と言うかそっちの方が多かった)
先生が選ぶ「空らしい」はこっちらしい。
家で見せる顔と病院の顔。
病院嫌いになっていた長女。先生にはいつも真顔だったんだね(苦笑)
20:51  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

久しぶりにお邪魔します♪
見ると珍しいそぉちゃんのお写真。
そういう訳だったんですね。
相変わらずシニア犬とは見えないきれいなそぉちゃんです。
きれいなそぉちゃんはきれいなままお空に行ったんですね。
その美しさの秘訣を聞いておけばよかったなぁ。
ブラン母 | 2015.05.01(金) 22:18 | URL | コメント編集

●NO TITLE

そっか、先生は真顔のそぉちゃんを
ずっと見ていたんですね~(*´▽`*)

先生も辛かったでしょうね。
そぉちゃん、シニアさんに見えない位
綺麗なこでしたね!

でも、笑顔の写真が多いのって、なんだか
嬉しいです♪
メル坊ママ | 2015.05.01(金) 23:30 | URL | コメント編集

病院は嫌いな子の方が多いよね。うちの子だって別荘みたいなものなのになんかする雰囲気を感じた途端イヤ〜〜な顔するもん(*^_^*)
raviyan | 2015.05.02(土) 13:35 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お返事遅くなってすみませんm(__)m

お仕事お疲れ様です。まだまだ大変なようですね。
GWはブランちゃんと一緒に少しはのんびり出来たでしょうか?

先生目線のそぉはあんな風だったんだな~と思いました。
私が思いだすそぉとは別だったので選んでもらって良かったです。
あの写真は去年の12月中ごろのものです。
私も綺麗の秘訣聞きたかったです。
一番近くにいたのに後悔ですね(笑)
izm | 2015.05.07(木) 19:48 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

お返事遅くなってすみませんm(__)m

先生もそぉの「強さ」を知っていたので乗り切るものだと
思っていてくれていたんだと思います。
先生「救えなくてすみません」と。
良い先生に巡り合えてそぉも私も幸せでした。

先生目線初めて知りました。で、真顔(笑)
まぁ病院ではさぁでさえ真顔になりますからね。
そぉが笑ってる訳ないですよね(苦笑)
izm | 2015.05.07(木) 19:57 | URL | コメント編集

●Re: ★raviyanさま★

お返事遅くなってすみませんm(__)m

うん、確かに別荘だ(笑)
でも別荘のうちは平気だけど診察になるとイヤi-195なのね(;^ω^)
やっぱりみんな「病院」は嫌いなのよね~。
真顔くらいなら勘弁できるうちかしら?(笑)
izm | 2015.05.07(木) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/496-3aa5b12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |