09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/10(Sun)

暑い日。

日曜日は競技会。
気温がグングン上がってとっても暑く、その上強風で埃だらけ。
さすが大凧あげる所だな・・・

本日は2リンクのみ。11時過ぎても検分もしてないという・・・
JP、アップが少なかったのか序盤にバー落とし2本。
最後のバーも跳べず結果失敗3。
AG、JPの失敗を踏まえ少し念入りにアップ。
途中まですっごく良く出来て鬼門のまっすぐ侵入のバーを
跳べた事で舞い上がり次の苦手なレンガの対処が遅れ逆跳び、失格。
そこまで本当に綺麗に跳んでいたのに残念。

今回は姉妹の親戚「メル君」が応援に来てくれてたのに
結局イイとこひとつもお見せできず(-_-;)
まぁ、実力だからしょうがないけど。
270510-1.jpg
しかも一緒の写真はメル君の帰り際の数枚のみ。

270510-2.jpg
でも私的には今回は暑くてへばってるメル君を
容赦なくナデナデさせていただき満足、満足(^O^)

270510-3.jpg
メル家のみなさん、差し入れまで頂きありがとうございましたm(__)m
これに懲りず涼しくなったらまた来てくださいね~(*^▽^*)

270510-4.jpg
その後恒例のボール遊び。今日も1日お疲れ様。


270510-5.jpg
お友達が「遅くなっちゃったけど・・・」とそぉにお花のプレゼント。
「空ちゃんだから水色入れてもらったよ」と。
会場なのにちょっと泣きそうになっちゃった(笑)
22:25  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

暑い中、お疲れ様でした(*´▽`*)

いーのです!結果よりも楽しそうに
走ってる姿を見れて感激ですよ♪
さぁちゃんは、出来る子です('◇')ゞ

まだまだ、先はあるので、回を重ねて
頑張りましょう\(^o^)/

我が家もカードが満杯というハプニング
があったのを伝えてなかった・・・汗

全く関係ない子が撮れてました(;゚Д゚)
我が家的にも練習あるのみ!
頑張ります、涼しくなったらまた(^_^)/~
メルママ | 2015.05.12(火) 23:40 | URL | コメント編集

暑い中の競技会、お疲れ様でした。
暑いわ、待ち時間が長いわだとワンコも人もダレてしまいますよね。
大きな競技会になると出陳数も多いし。
そうそう、気を付けなければ!ってとこを上手く出来たらちょっと気が緩んじゃうんですよね。
ウチのハンドラーもよくやります(笑)
でも今回は親戚さんにもお会い出来たのでヨシとしましょう(^^)v
次、頑張りましょう!
さんたクラブ | 2015.05.13(水) 12:50 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

本当に暑い1日でしたね。

カード満杯だったんですね~
ではまた次回よろしくお願いします(あつかましい私v-356)
アジの写真は中々ないのでうれしいです(^^♪

イイとこはお見せできませんでしたが
楽しそうに走ってる所は見てもらえましたね。
私がダメなだけで本当はさぁは出来る子なんですよ!
また日曜がんばってみます(^-^;
メル家はお姉ちゃんの応援頑張ってくださいね!!
izm | 2015.05.13(水) 15:08 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

クラブなのに本当に待ち時間が長くて疲れる競技会でした。
400も出陳があって今どき2リンクはないですよね(-_-;)
最後にビギナーだったので待ち時間長くてかわいそうでしたよ。

パパさんもありますか!
バー落とさない子には何でもないストレートに並ぶハードルが
さぁには難関で。そこを綺麗にクリアしてくれたので
舞い上がってしまって結果撃沈という・・・v-12
自分のダメさに本当に「あーあ」な結果でした。
次はまた日曜日です。とにかく頑張ります(^_-)-☆
izm | 2015.05.13(水) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/505-164a6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |