2015.05/11(Mon)

頂き物。

会社に綺麗な芍薬が咲きまして・・・
270511-1.jpg
社長が「持っていって良いよ」と言ってくれたのでそぉに。

270511-2.jpg
季節は巡るね。
20:15  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

このそぉちゃん、メルにそっくり(´▽`*)

そぉちゃん、小さかったんだね。
お花と一緒が嬉しいね~いい笑顔♪
季節は、巡りますよ(*^。^*)
メルママ | 2015.05.12(火) 23:43 | URL | コメント編集

こんにちは!
そぉちゃんも小柄女子でしたよね。
サラも小さいです。
そぉちゃんとメルくんが親戚で良いなぁ~!って思っていたら、まさかのみんな親戚だとは(笑)


メル坊ママさんが親戚じゃない!ってコメントくれていたから、ビックリしました(笑)

そぉちゃん、美人さんだものね♪
メルくんのイケメンと言い、やはり美男美女の家系ですね~(*^^*)

綺麗な芍薬で、そぉちゃんも嬉しいよね♪


サラ母 | 2015.05.13(水) 11:50 | URL | コメント編集

季節は春から夏へ知らないうちに進んでますね。
今年は会社で撮影会じゃなくてお家で撮影会ですね(^.^)
そぉちゃんもきっとお空の上で良い顔してますよ。

さんたクラブ | 2015.05.13(水) 13:32 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

写真では大きさが分からないので
メル君とそぉは良く似ていますよね(笑)

季節巡って今日は夏のようにあっついですね。
会社エアコン入れちゃいましたよ。
まだ5月半ばなのに・・・(-_-;)
izm | 2015.05.13(水) 15:13 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

今日は暑かったですね。
こういきなり暑くなると体に堪えます(-_-;)

多分サラちゃんとそぉ、いい勝負な感じかな。
若い頃のベスト体重は12.5Kg位でしたので。
本当に並んで写真撮りたかったですね。
メル君真ん中で(笑)大きさの違いにびっくりです。

メル君とそぉの繋がりが確か13の子だったので
メル君とサラちゃんも親戚さんだよな~と。
13繋がりの親戚さん、たくさんいますよね。
13の父親が有名犬舎のワンコなので結構繁殖していたようです。
あと13の兄弟犬も繁殖していてその子の子供も多いですしね。
izm | 2015.05.13(水) 19:52 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当に今日は夏のような1日の我が家地方でした。

花が咲くたび撮影会をしていたので飽き飽き顔の写真ばかりですが
この時(実は2年前の写真です)もきっと暑かったと思います。
笑顔に見えるはぁはぁ写真ではないかと(笑)
izm | 2015.05.13(水) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/506-539fc2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |