09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/15(Fri)

サボタージュ。

先週の競技会。自分の出来の悪さに落ち込んだ私。
そして今週も競技会。練習なしで臨むにはちょっと・・・な感じだったので,
昨日のグランド練習に会社に半日の休みをもらって参加。
270514-1.jpg
今日の練習は1度らしい走るコース。

270514-2.jpg
所々次女の苦手なまっすぐ侵入のバーがあり
極め付け、ラストは3本のストレートバー

270514-3.jpg
Aフレ~。
270514-4.jpg
タッチ

270514-5.jpg
ウォーク
270514-6.jpg
タッチ

走ってみて結果、やっぱりCRは出来なかったけれど
気温がグングン上がる炎天下の中走った割にはまずまずの出来。
まぁ、私さえちゃんと出来れば次女はタッチも止まるし
変な所に行かないし何とかなる・・・ハズ(苦笑)

午前を大幅にオーバーして慌てて会社へ。
270514-7.jpg
エアコンが入る涼しい会社へ次女同行。
270514-8.jpg
結構お疲れのようで良く寝て静かに出来ました
15:18  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

お疲れ様です('◇')ゞ

お休みして練習に励んできたんですね!
いや~、凄いなぁ( ̄▽ ̄)

さぁちゃん、調子よさそう、あとは
ハンドラーにお任せ(笑)
さぁちゃんは、綺麗なフォームで飛んでるよ!
頑張ってね~

会社にエアコンって(;´∀`)
VIPだわ~さぁちゃん、そぉちゃんのように
リラックスしてるね(^O^)/
メルママ | 2015.05.15(金) 19:48 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

アッという間また月曜日になってしまいましたm(__)m

先日があまりに不甲斐無かったので
休みまでとって行ってきてしまいました(^-^;
で、結果は・・・ブログUPしま~す(笑)

疲れていたので会社でも大人しく出来るだろうと
連れて行ってみました。エアコンも入ってるし~(*^▽^*)
でも耳がちゃんと聞こえる(当たり前か・爆)は
少しの物音や気配で直ぐに起きてしまい・・・(-_-;)
やっぱり家の方がのんびり出来るみたいです。
若いって残念(笑)
izm | 2015.05.18(月) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/509-931ac726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |