空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

ミラクル。

さてさて競技会。
270517-1.jpg
超良いお天気になってとっても暑かった~
出陳頭数701頭。4リンクでの開催でもかなりの待ち時間。
やっと始まった時にはすでに11時45分・・・

まずはJP。スタートの待ては微妙。でも合図は出せた。
3本目のバー落下と13番のバー拒絶で失敗2。
それでもうち的にはまぁまぁの出来(^^♪

続いてAG。こっちも待ては微妙。
苦手のレンガを避けられない様にフロントに入って何とかOK。
最後のバーを跳ぶ瞬間は口から心臓が出そうだった。
結果、なんとかCRで2度昇格\(^o^)/
まぁ、タイムはボーダーコリーか?って位遅かったけれど(苦笑)
270517-2.jpg
幼馴染のあんちゃんも今日はJP・AG共綺麗に走ってCR。
2度昇格にリーチ!

270517-3.jpg
次女にも自分にもご褒美を買って帰宅。
まずは長女にお礼を兼ねてご報告。
空の上からそぉもきっとドキドキして見てただろうな~(笑)
270517-4.jpg
次女の豪華夕食。ラム肉ソテーと白米好きな次女に
ラムを焼いたフライパンで作ったチャーハン?

270517-5.jpg
もちろん食べる前に記念写真。

270517-6.jpg
初めて食べるラム肉。「よし!」から一瞬間をおいて恐る恐る口へ。

270517-7.jpg
なんとかモソモソ食べ始め・・・

270517-8.jpg
ガッつかないのがなんとも次女らしく笑えた。

270517-9.jpg
長女のお皿も無事に平らげ、ごちそうさま。

270517-10.jpg
DOアジ恒例、参加賞のTシャツ。
今年も2人の写真を合成。色はバイオレットにしてみたけど中々良い感じ。
まぁ、なかなか着る所が限られるけど(笑)

Comment

うえ~なになに?? 

さぁちゃん、入賞したの?
お祝いって、まさかの豪華ステーキ出し
そぉちゃんの場所のリボンはそぉちゃんの
だよね~(≧▽≦)

いやん、もったいぶって~(笑)
暑い中、お疲れ様でした\(^o^)/

そぉちゃん、頑張ったんだね~そのごちそうで
わかったよ!そぉちゃんも大喜びだ♪
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2015.05/18 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

間違って途中でUPしちゃったんですね"(-""-)"
大ボケかましましてすみませんm(__)m

遅いので入賞にはかすりもしませんでしたよ~(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.05/18 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃーっ!! おめでとうございます。
ついについにやりましたね。
お仕事半休して練習したかいがありましたね。
最後の1本は走ってる本人もだけど見てる方もドキドキなのですよ~。
きっと、そぉちゃんが応援に来てくれてたんでしょうね。
ご褒美の豪華なご飯。
美味しかったかな。
ケーキが目に入りましたがizmさんのかな?(笑)

是非そのラッキーパワーを分けて下さい(*≧∀≦*)
来週は今シーズン最終の競技会なんですぅ♪

  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2015.05/19 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

ついにやってくれました~\(^o^)/
CR&昇格なんてまさにミラクルです。
もうちょっとで私の誕生日なのでさぁからの誕生日プレゼントかな(笑)

あ、ケーキはもちろんそぉの後は私のお腹にINでした。
さぁはイチゴいまいちなのでスポンジとクリームをちょっとだけ。
日曜日は大サービスディでした(^^♪

今限定ラッキーパワー(笑)思いっきり送ります!
ドラハ頑張ってきてください(^_-)-☆
行きたかったけど今月は近場で2回も競技会があったので諦めました。

うちはあと6月頭の本部と御前崎検討中です。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.05/19 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック