07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/18(Mon)

帰り道。

昨日の競技会の帰り道。
田舎道を突っ走っているといきなり花畑。
270518-1.jpg
「麦なでしこ」って書いてあったけどホント?

270518-2.jpg
更に奥にはポピー畑。

270518-3.jpg
オレンジの花は何だろう?

のんびりゆっくり次女と2人お散歩しながら鑑賞。
この巡りあわせもCRのご褒美なのかな?
20:48  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

おおお~綺麗なお花畑だわ(*^。^*)

疲れた体だけど、こういうのを見ると
ほっとしますね~♪

途中でアップしましたか(笑)
大丈夫ですよ、編集って技ありますから(≧◇≦)
メルママ | 2015.05.18(月) 21:19 | URL | コメント編集

暗いうちに家を出て、疲れた体で運転して帰ってたから今まで気がつかなかったのかしら?
夕日に照らされたお花、綺麗ですね。
のんびりお散歩もきっとCRのご褒美ですね。

是非競技会でお会いしてイロイロお話しがしたいです(^^)
そうそう、動画UPされないんですか?
さんたクラブ | 2015.05.19(火) 11:12 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

さぁも私も疲れてましたがあまりに綺麗なので寄り道です。
良い結果の後に見たので余計に綺麗に見えたのかな(笑)
さぁの他にもボーちゃんが見に来てましたよ。
広いので遠くに見ただけでしたが(^-^;

全く機械音痴&おっちょこちょいでどうしようもないです。
編集しておきました。これからもきっとあると思うので
その時も大目に見てくださいねm(__)m
izm | 2015.05.19(火) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

今回の会場、自宅からわずか20分強、
散歩でおなじみのY公園でした(≧▽≦)
なので朝ももう明るかったんですが
行きと少し違う道で帰ったので発見でした。
夕暮れの中のんびり見る花畑、綺麗でしたよ~。
CRがさぁからのプレゼントなら花畑はそぉからかな?

私もお会いしたいです!ドラハ秋にないかな?と狙ってます。
さくらちゃんとアルバ君、なでなでさせてくれるかな?
お会いしたらテンション上がって変な人になりそうで怖いです(^_^;)

ど、動画・・・実はムービーを新しく買い替えたら使い方がイマイチ?で。
せっかくのCRだし記念にUPしないとですかね?
izm | 2015.05.19(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/512-3473c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |