09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/19(Tue)

お上品?

帰宅時、立ち寄ったスーパーで「おつとめ品」発見。270519-1.jpg
焼き芋。色々食べないものがある次女でもこれは好き
270519-2.jpg
ちょっと大きめ、大サービスで「さあどうぞ
270519-3.jpg
「・・・
なめるだけでガブリといかない(いや、イケない)お上品?な次女。
結局細かくちぎったらペロリと完食。
相変わらず面倒くさいヤツめ(笑)
22:09  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

オホホ、さぁちゃんはお上品に
食べるので、見習わなきゃ(笑)

小さい時からですか?
ガツガツ行かない子って、そんなに
いないので貴重な存在です(´▽`*)

おいも、それメル姉が大好物♪
今は、夏だって食べれるから、便利に
なったもんですわ(≧◇≦)

さぁちゃん、甘かった?
メルママ | 2015.05.20(水) 19:25 | URL | コメント編集

バクバクって勢いよく食べてくれたらくれたで、もう少し味わってよ~って思いますよ(笑)
さぁちゃんはお上品なんですね(^^)
ウチなんて指まで食べられそうな勢いなんで羨ましいですが…(^w^)

「おつとめ品」大歓迎ですぅ♪
当日食べるには全然問題ないですもんね。
さんたクラブ | 2015.05.21(木) 17:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

お上品・・・なんだかもっともさぁに似合わない言葉な気がします(;一_一)
「お上品な子」って言ってさぁが出てきたらびっくりしますよね(笑)

さぁ、最初のふれこみでは「食べるのが兄弟姉妹イチ早いけどおっとり」だったんです。
でもうちに来た当初から真逆のような・・・
生後1か月の情報なんてあてにならないものですね(苦笑)

なかなか甘くておいしいお芋でしたよ~(≧▽≦)
izm | 2015.05.21(木) 19:16 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

お年を召してからのそぉは指まで食べるバクバク派でしたが
今のさぁはモソモソ派です。
お肉類なら少しはイケますが初めて食べるものや
前食べてから時間が経つと肉類でもモソモソしてます(苦笑)
細かくすれば結構イケるんですけど面倒くさいヤツです(^-^;

日々「おつとめ品」の魅力に負けてます。
すぐ食べちゃえばOKですもんね~(笑)
izm | 2015.05.21(木) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/513-abe97ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |