09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/22(Fri)

やっぱりね。

固いものを食べない次女でもお肉が付いていればイケるかな?と
お肉つき、と書いてあった鹿骨購入。
270522-1.jpg
ふんふん匂いを嗅いで~
270522-2.jpg
後ろに下がった

そんな事言わないで~としつこく勧めたら…
270522-3.jpg
一応咥えた。

でも結局
270522-4.jpg
埋めた

[広告] VPS

結局無駄遣いだったかな・・・。
21:17  |  動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

競技会で最近売ってるの見ますね。
さぁちゃんのはそこまでじゃないですが、中にはエグイのがありますよね(笑)
うぅん~、お上品なさぁちゃんにはチョット無理があったような・・・。
お芋さんでもバクッて食べないんですもん^m^
その後まだ埋められたままですか?
さんたクラブ | 2015.05.25(月) 10:53 | URL | コメント編集

動画、ありがとうございます。
もぅ、可愛くて可愛くて💞
いつか触らせて頂きたいです。

欠乏症により、ヘンタイのようなコメント、お許し下さい。
リブ母 | 2015.05.25(月) 12:22 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

競技会の会場で見ますね~。
いつもはさぁは食べないし・・・と見てるだけだったんですが
特売にひかれてつい手を出してしまいました。
結果、やっぱり玉砕です(◞‸◟)
埋められたまま、忘れて踏むと痛いので回収して
近所のゴールデンコンビに貰ってもらいました。
きっと彼らは喜んでくれるはず?(笑)
izm | 2015.05.25(月) 19:35 | URL | コメント編集

●Re: ★リブ母さま★

リブ家のみなさんお元気でしょうか?

欠乏症になりますよね~。
さぁで良かったら思う存分触ってやってください。
そぉと違ってさぁはなでなで大好きです(笑)

我が家さぁが居るのにそぉ欠乏症になってます(^_^;)
あのフワフワに顔をうずめたいです。
izm | 2015.05.25(月) 19:41 | URL | コメント編集

●NO TITLE

鹿骨ですかΣ(゚Д゚)
かったそうな~

さぁちゃんの欲しいとは
言ってないけど、くれますか?
じゃ、もらいますよ(笑)

上手に埋めてるけど、見えちゃうね(爆)
メルママ | 2015.05.25(月) 21:02 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

鹿骨、歯が立たないどころか咥えさせるのがやっとでした。
少しでも歯磨きになれば!と買ってみたけど
もう骨類は手を出さない事にします。
ってか、いい加減学習して!ってさぁは思ってるかも(-_-;)

近所の幼馴染ゴールデンさん達に貰ってもらっちゃったのです。
メル君ごめん!頑張って鹿角食べて~(笑)
izm | 2015.05.26(火) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/516-28373b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |