09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/24(Sun)

暑。

予報を覆し日曜日も晴れ
270524-1.jpg
日中は昨日の片付けと暑いのでダラダラ休憩三昧(苦笑)
夕方やっとお待ちかねいつものM広場。

今回珍しく2組のボーダーに会う。
ご夫婦でレッド&ウィートン?の2頭連れさんは上手にフリスビー。
上手だなぁと見ているだけで話しは出来ず。
そして4.5か月のパピーちゃんも登場。
なんだかハチャハチャといかにもボーダーらしい動きのカワイコちゃん(*^▽^*)
ご近所、と言ってたのでまたここで会えるかな~♪

270524-2.jpg
夕方なのに日差しが強かった
なので休憩中の次女は大きな私の影の中(笑)

1時間強、みっちりボールで遊んで
持っていった1Lのペットボトルを飲みつくした所でお散歩終了。
お疲れさまでしたm(__)m
21:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

さぁちゃん、暑い中ボール遊び
大丈夫だった?

ボーダーちゃんにあったのね?
ウィートンに( ゚Д゚)いいなぁ~
生では、会った事がございません(*´з`)

水、1ℓたいらげ~そりゃ飲まなきゃ
干からびちゃうよね(笑)
練習も暑かったけど、本番もまた暑いかも~
でも、奥のふかーいアジ、トコトン追及して
ください\(^o^)/
メルママ | 2015.05.25(月) 21:08 | URL | コメント編集

●NO TITLE

暑かったですね~!
ボーダーちゃん、見かけてもなかなか話しかけられなかったりしますよね。
わかりますよ~!
ウィートンってレッドとはちょっと違いますよね。
なかなかお会いすることはないですね~!
アジは一度だけちょっと体験してみましたが、頭使いますものね~(笑)

今日の記事でizmさんのブログリンクさせていただきました。
こちらのブログを私のブログにもリンクさせていただいても良いでしょうか?
サラ母 | 2015.05.26(火) 00:20 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

暑かったけれど一応夕暮れだったので
水をがばがば飲みながら楽しく遊びましたよ~。

そぉはちっとも休まない子だったので強制的に休ませてましたが
さぁは自分で休む子なのでその辺はちょっと安心かな。

我が家地方、結構いろんな色のボーちゃんがいるようです。
パピーちゃんにもまた会えるといいなぁ(≧▽≦)
izm | 2015.05.26(火) 20:01 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

今日も暑かったですね。会社エアコン入れちゃいましたよ。

さぁ実はちょっとならず者(爆)な時があるので
お互いフリーな時は中々話しかけられません。
パピーちゃんは近くまで来てくれたので
「待て」をかけて私だけ、と思ったのに結局1回は近くまで来て
パピーちゃんが「遊んで~♪」ってしたらちょっと嫌な顔してました(^_^;)
アジ、楽しいですよ。サラちゃんとまたやりませんか?

ブログリンクもちろんOKです。こちらもよろしくお願い致しますm(__)m
記事内のリンク、実はいまだにやり方が分からない機械音痴なんです(爆)

izm | 2015.05.26(火) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/518-5866bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |