10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/25(Mon)

卒業記念。

結局ムービーから直接のUP断念。
再生してる画面をデジカメで撮影するという荒業
なので画像はすごく悪いです。
それでも「見てやる!」と言う奇特な方はどうぞm(__)m
[広告] VPS
1度卒業の記念という事で(笑)
20:01  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●パチパチ(≧▽≦)

ぬお~さぁちゃん凄いぞ!
今、メル父も動画見てますよ(´▽`*)
さぁちゃん、やっぱり出来る子だ~

綺麗なジャンプ、スラローム・・・
昇格、おめでとう\(^o^)/
来月も頑張って~
メルママ | 2015.05.25(月) 21:12 | URL | コメント編集

●NO TITLE

動画、UPして頂いてありがとうございます(^^)

凄い凄い!
ちゃんとさぁちゃんが走りやすいようにハンドリングされてるのがよく分かります。
遅い遅いって言われてますが、全然遅くないですよ。
もっと遅い子いっぱい居ますよ(笑)
CRと分かって見てるのに最後の1本を落とさないかドキドキでした。

ゴールした時の周りの方たちの拍手と歓声。
みんなが応援してくれてるって有難いですね(*^_^*)

アルバっちょも頑張らねば!
さんたクラブ | 2015.05.26(火) 19:05 | URL | コメント編集

●Re:★メル坊ママさま★

お褒めの言葉、ありがとうございます!
メル父さんまで見てくれましたか!

ムービーからうまく取り込め出来なくて
荒い画像ですがなんとか見てもらえて良かったです。
これからもさぁと2人でがんばりま~す(≧▽≦)
izm | 2015.05.26(火) 20:06 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

荒い画像ですみませんm(__)m
でもなんとか見ていただけたようで良かったです(^O^)

分かっているのに自分で見ていても最後の1本はドキドキします(笑)
CR出来たなんていまだになんだか夢のようです。
応援してくれるお友達、本当にありがたいです。
みんなが「落ちるな~」って念をおくってくれたおかげかな(笑)

アルバ君にも念送りますよ~!ファイト、ファイトです!(^^)!

izm | 2015.05.26(火) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/519-756b8133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |