10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/28(Thu)

流行。

最近話題のジビエ。
270528-1.jpg
ワンコは先取り(笑)

270528-2.jpg
色々食にうるさい次女も大好きなオヤツ

270528-3.jpg
ひょっとして、グルメ?(笑)
15:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

へぇ~、流行ってるんですか?
流行りにウトイ田舎者で(^_^;)))
そう言われてみれば最近のオヤツに、
シカ、うさぎ、馬、カンガルー(これは違う?)なんての見かけますね。
最近のワンコ様はグルメですからね(^^)
牛、豚、鶏、羊以外のお肉食べたことないワタシです(笑)

さんたクラブ | 2015.05.29(金) 23:59 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

田舎度なら負けてない我が家地方ですが(笑)
なんだか最近TVで何回か聞いて、
そういえばワンコは前から食べてるな、って。
私より絶対ワンコの方がよっぽどグルメですね。

お肉、変わった所で私イノシシ・ダチョウ・ワニを食べた事あります。
イノシシ以外はジビエとはちょっと違うかな(笑)
ワニの味付けがカレー風味だったので私の中のワニはカレー味です(笑)
izm | 2015.06.01(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/521-a46e3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |