07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/30(Sat)

本日も。

土曜日、またまた遠征
270530-1.jpg
今日は富士山も晴れてくっきり

午前の練習、まずはコースを自分で検分して走る。
走ってダメな部分を教えてもらって細かく区切ってまた走る。
指導を受けてる間、日向のあまりの暑さにワンコはもれなく日陰へ自主避難(笑)

午前の練習が終わった後は・・・
270530-3.jpg
いつも美味しいお昼を作って持って来てくれるUさん作の
本日はバジルソースの冷製パスタ。もちろんウマウマ~

270530-2.jpg
そしてサプライズ
ちゃんとロウソクに火をつけてハッピーバースディ

午後は先週もやったシーケンス。
270530-4.jpg
そぉ時代からの癖が抜けず四苦八苦。
それも慣れていくしかないね、って事で繰り返し練習。

270530-5.jpg
最後は先生のワンコも一緒にみんなでボール遊びして
ヘロヘロになった所で終了。

来週は本部競技会。最後の1度。気持ちよく走れるといいな。
23:52  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

富士山バックにツーショット♪

さぁちゃん、暑い中izmさんとお疲れ様です☆
で、それはちらし寿司ではなく、冷水パスタ
なんですね~凄い!!

ケーキ?人の誕生日でしょうか(笑)
みんなでワイワイ楽しそう♪

最後の1度、悔いのないように
頑張ってくださいね\(^o^)/
メルママ | 2015.06.01(月) 22:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

あぁ!確かにちらし寿司に見えますね(≧▽≦)
毎回なんでこんなオシャレな料理をこんな所(野外)で、
こんなかっこう(ジャージ)で食べてるんだろう?と
疑問になるんですが美味しいのでガツガツいただいてます(笑)
そして午後お腹いっぱい過ぎて走るのが辛いと言う(e-64ダメ!)

5月誕生日だったんです。また一つおばちゃんになりました(^_^;)
izm | 2015.06.02(火) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/523-fbdbac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |