07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/03(Wed)

特効薬。

疲れた時のそぉ頼み(笑)
270603.jpg
見るだけでなんだか元気出るわ~
20:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

私もこの特効薬、いただきますね!
これは、効きそうだわ(≧▽≦)

頑張ろう\(^o^)/
メルママ | 2015.06.03(水) 20:53 | URL | コメント編集

●NO TITLE

私もこの特効薬、貰いますね~
これは効くなぁ(*´▽`*)

頑張ろうっと\(^o^)/
メルママ | 2015.06.03(水) 20:54 | URL | コメント編集

●NO TITLE

やっぱり、私疲れてるようです!
同じの2個入れてるし・・・(´゚д゚`)あちゃ~
メルママ | 2015.06.03(水) 20:56 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

毎日残業はやっぱり大変ですよね。お疲れ様ですm(__)m

そぉ特効薬、効いてくれると良いですが(笑)
ダメでもメル坊ママさんには更なる触れる特効薬がいますし!
仕事の疲れを癒すには一番の薬ですよね(^^♪
izm | 2015.06.04(木) 15:27 | URL | コメント編集

●NO TITLE

そぉちゃん、相変わらず「いい仕事」してますね。
疲れた人を癒してくれるその寝顔・・・なんて優しいお顔なんでしょう。

疲れたらまた、お邪魔しますね。

そして、izmさん、メル坊ママ、
みんなで一緒に乗り切りましょう!
ブラン母 | 2015.06.04(木) 20:05 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブラン母さんにもそぉ薬は効きましたでしょうか?(笑)
忙しい毎日もワンコが居てくれるだけで
ホンワカでのんびりな時間になりますよね。

それぞれみんな大事な「特効薬」で乗り切りましょう!!
あまり無理せず、ですよ~(^_-)-☆
izm | 2015.06.04(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/526-b04ebf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |