09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/04(Thu)

3か月。

今日で3か月。
「もう」と言うのか「まだ」と言うのか難しい所だけど・・・。
270604.jpg
画像は4歳の6月、今の次女より若い長女。
いろんな所に一緒に行ったね。

たまには顔見せてほしいけど挨拶回りに忙しいのか梨の礫
そぉが楽しく過ごせてるならまぁ良いけど。
22:29  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

もう3ヶ月経つのですね。
早いですね。
お空の上が快適なのかな?
15年も生きていたらお友達もいっぱいるからご挨拶まわりが忙しいくて会いに来れないんですよ。
それにしても若い頃のそおちゃんべっぴんさですね。
さんたクラブ | 2015.06.04(木) 23:48 | URL | コメント編集

●NO TITLE

そぉちゃん、本当に美人さん♪
綺麗なお顔立ちで凛としていますね!

3ヶ月経ったんですね。
早かったのか長かったのか、そう考えている間にもゆっくり時間が過ぎて行きますね。
私も今年6歳になったサラと色々な所へ行きたいと思っています。
何より自分が元気でいないとな~!って最近思います。
私もそぉちゃんの特効薬いただきますね(*^_^*)
サラ母 | 2015.06.04(木) 23:48 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

3ヶ月経ちました。
そぉがいない事を受け入れてる自分と受け入れてない自分がまだいますが
さぁと2人の日々を楽しく過ごしてます。
友達付き合いが多い方じゃなかったそぉですがそれでも長くこちらにいた事で
お友達家族の「今」をみんなに語ってるのかもしれません。
そぉ、ベッピンさんでしょ?(笑)もちろん胸を張って親ばかですが
きっとそう言っても許して貰えますよね?
izm | 2015.06.05(金) 15:27 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

立ち耳のせいでしょうか?そぉはピシッとした写真が多いです。
美人と言ってもらえて親ばかな私はうれしいです(^O^)

長くて、でもあっという間の3ヶ月でした。
サラちゃんとザック君とチーポン君と、みんなで一緒にいろんな所に行って
楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
私もさぁと楽しい思い出たくさん作ろうと思います。
本当に自分が元気でいないと!ですね!その為にはまずは私のダイエットかな(^_^;)

izm | 2015.06.05(金) 15:38 | URL | コメント編集

●NO TITLE

そぉちゃん、べっぴんさんです(´▽`*)

顔もほっそり、シニアさんになっても
ほっそりだったし、メルの細い版(笑)

そぉちゃん、きっと上のお友達と盛り上がって
ますよ\(^o^)/
いつも一緒♪
メルママ | 2015.06.05(金) 22:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉ、ベッピンさんですか?ありがとうございますm(__)m

今頃昔話と今の様子をお友達みんなと話してるのでしょうか?
たまにはこっちの様子見に来てくれると嬉しいんですけど・・・。
気長に待ってみますね。
izm | 2015.06.08(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/527-db54e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |