07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/05(Fri)

変更。

夏に向けてフード変更
270605.jpg
ギラギラ太陽に負けて、どうしても動かなくなる季節
秋に「しまった」ってならない為にローカロリー食。
これで体重維持&少しのダウンを目指しましょ
20:11  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

あれ、ま~(´▽`*)

さぁちゃん、美味しそうなローフード
これで、秋からの競技会、バッチリだね(^_-)-☆

このフード、どんな感じか後で教えてください!
さ、みんなでダイエットしましょうかね☆
メルママ | 2015.06.05(金) 22:10 | URL | コメント編集

●NO TITLE

さぁちゃんはフード変更なのですね。
我がやはずっと同じフード(2種類)を混ぜて使っています。
フード変更をしたことがないので、さぁちゃんの食レポ待ってますね~(*^_^*)
サラ母 | 2015.06.07(日) 23:16 | URL | コメント編集

我が家、一年中「しまった!」って言ってるような(笑)
夏でも食欲が落ちないさくアル。
健康で良いのだけれど体重管理には特に気を使いますね。

さくアル同様、私の体重も増えます( ̄ー ̄)
さんたクラブ | 2015.06.08(月) 18:58 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

これ、かなり小粒です。
味はどうなんでしょう?
色々食にうるさいさぁですがフードは比較的
何でもよく食べるので美味しいのかまずいのか不明です。

夏はどうしても動かなくなるので用心しましょうね!
izm | 2015.06.08(月) 21:01 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

ローカロリーに切り替えるのは今年初めてなんですが
食いつきも良く一安心って感じです。
夏はどうしても「しまった!!」ってなってしまうので
これでなんとか現状維持してくれると良いんですが・・・
izm | 2015.06.08(月) 21:04 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当はうちも1年中「しまった!!」なんですが
夏場は特に「しまった!!」感が増大するので・・・。
最近たまに競技会にブラックウッド現れませんか?
その時話を聞いてサンプル貰っての決断です。
これで夏を乗り切ってくれると良いんですけどね。

私の体重が本当は一番ヤバいんですが目をそらしてます(-_-;)
izm | 2015.06.08(月) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/528-3093fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |