09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/06(Sat)

レア。

土曜日、本部競技会in神奈川県川崎市 東扇島東公園。
270606-1.jpg
会場のすぐ後ろは海でお散歩デッキがつながっていたり
いつもの河川敷に比べるとかなりオシャレ。
心配していた雨も朝のうちにやんで地面も中々良い感じ。

本日は1・2度のみで3度&団体戦は明日。
2リンクのみで少しゆったり、かと思いきや
外国人ジャッジ、コースがメチャメチャ難しかった

で、結果・・・。
JP、スラ途中でなぜかトンネルを目指し呼び戻せたけど
スラを逆走してあっけなく失格。
標準タイム内は出走可だったので続けて走ったけれど
最後のバー跳ぶタイミングで「標準タイムを超えました」と
アナウンスされ、でも結局最後まで走ってきた(笑)
AG、バー落下1。
走ってる最中、なんだか私の後ろへ後ろへと入り込んできて
かなりの蛇行走行。
それでもバー落ち1本て済んだので良しとしましょう。

1度卒業までに結局JPは1回もCR出来なかった
気持ちよく「1度卒業」は出来なかったなぁ・・・と思っていると・・・
270606-2.jpg
なんとおリボンGET
本部は10席まで入賞。1ミスだったので全く引っかからないと思っていたけど
CRが4頭だったので9席に引っかる(笑)
次女2個目のおリボンは綺麗な藤色。長女もこれは貰った事ない色で
本部だから真ん中は金色だわ大きいわで9席なのにかなりテンションUP。
1度卒業のいい記念になりました。

終了後、恒例お遊び。
270606-3.jpg
あんちゃんママに遊んでもらう。

270606-4.jpg
あんちゃん、2つおもちゃGET(笑)

そこへ登場
270606-6.jpg
あら?この方は・・・?
270606-7.jpg
なんとアムロ君!こんな所で会えるとは感激
大きくて優しくて笑顔の素敵なアムロ君。
ギューってさせてくれてありがとうm(__)m

270606-5.jpg
ママさん、パパさん、次女のボール遊びに
付き合ってくださってありがとうございましたm(__)m
おかげで大満足です(笑)

270606-8.jpg
帰りの駐車場でもう1回海見学。
リードしてなかったら飛び込みそうな勢いでちょっと怖かった。
飛び込んでも拾えないからね~。

270606-9.jpg
帰宅後クールマットで爆睡の次女。お疲れ様でした。
23:14  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

v-424おめでとうございます!
リボンGET~(≧▽≦)

さぁちゃん、すごいぞ~
勢いついたね(笑)

あんちゃんも頑張ったね☆
そしてー、アムロくん登場!
アハハ、早くもアムロクンのブログへ
お邪魔しちゃいました~(´▽`)

海・・・・これは入るな!完全飛び込むな(笑)
メルママ | 2015.06.08(月) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

滅多に出ない(本部競技会だけかも?)珍しい色の
リボンをGETしてきました(笑)
9席でも1ミスでもおリボン貰えるとテンション上がりますね~♪

アムロ君にお会いできたのにはびっくりでした!
大きい子は優しい子が多いですね。
ギューってさせてもらっちゃいました(^O^)
izm | 2015.06.09(火) 13:02 | URL | コメント編集

●NO TITLE

アジの事よくわかりませんが・・・
おリボン、おめでとうございます!
競技中のさぁちゃんの姿が見たかったなぁ

先日は、ありがとうございました!
4月にあったイベントの駐車場でizmさんから伺ったのを覚えてたので(珍しく 笑)
ワンコ日和だし見学がてらお邪魔しました(出店も目的の1つでした)
まぁ、どこを見てもボーダーだらけ
キョロキョロしながら、さぁちゃんを探しても見つからず、お散歩へ
最後に一回りして帰ろうと思った所で、お声を掛けて貰えたんですよ
izmさんからのお声掛けがなかったら、分からずスルーしてました(汗)

さぁちゃんとボール遊び出来たのが楽しくてタノシクテ
アムロの育て方を間違えたと再々・・・確認
やはり、ボーダーと暮らす以上、何か一緒に出来るモノが欲しかったなぁ
今更遅いですけどね(爆)
アムロママ | 2015.06.09(火) 23:29 | URL | コメント編集

競技会お疲れ様でした。
都会の会場はオシャレですね~(^^)
プチ旅行気分が味わえそうです。
そしてそして、おリボンGETおめでとうございます\(^^)/
それもレア物。
さぁちゃん、自慢出来ますよ♪
大きな大会はリボンが大きいしJKCのマークが輝いてますもんね。
外人さんのコース、難しい時ありますよね。
ドラハで経験しましたが、ウチはあえなく失格だったような(^-^;
まだまだ修行がたりませんね。
シーズンオフにシッカリと頑張らねば(笑)
さんたクラブ | 2015.06.10(水) 18:57 | URL | コメント編集

●Re: ★アムロママさま★

よく覚えていてくださいました!言った自分忘れてたりして・・・(^_^;)
でもお会いできてとってもうれしかったです(^O^)
よくあの場でアムロ君を探せたと自分でも思います。
4月と時といい運命でしょうか(笑)

速いボーダーさん達の競技の後ではさぁの走りは
「おっそ!」っですがそれでも走りきれたので良かったです。
アジもお散歩も一緒に出来る事があるって幸せですよね(^^♪
izm | 2015.06.10(水) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本部の競技会は河川敷を脱出して都会感漂う場所が多いです。
そぉの若い頃は「お台場」って時もありました。
ここ5・6年(そぉもここで走ってるのでもっとかな?)は今回の場所です。
オシャレですが駐車場が遠いのが難点です(;一_一)

今回のコース難しかったです。みんな「1度なのに~」って泣いてました。
そのおかげで遅くて1ミスのさぁでもリボンGETだったんですけど。
日曜日、シーズンラストで御前崎に行ってきます!
練習してないまま2度デビューしちゃいます。ダメ元で頑張ってきますね。
izm | 2015.06.10(水) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/529-0d7e5cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |