09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/08(Mon)

仕事。

ばーばお出かけに付、午後予定外に次女出社。
270608-1.jpg

・・・笑顔だけどお仕事とは?
270608-2.jpg
大正解(笑)

なんとか静かにしてたけど3時の時報が鳴ると・・・
270608-3.jpg
その前にトイレね

会社で放牧~
270608-4.jpg
中々知らない場所でトイレが出来ない次女。今回はすんなり。
慣れてきたのかな?

部屋に戻ってお待ちかねのおやつタイム。
270608-5.jpg
長女の置き土産、療法食仕様のビスケット
270608-6.jpg
それでも美味しそうに完食

270608-7.jpg
その後また我慢の時間。

270608-8.jpg
そろそろ限界?な頃ようやくお迎えの電話アリ

積んだケージにさっさと乗り込み伏せて待つ。
270608-9.jpg
長女の領域にはまだまだたどり着けない次女。
ま、ボチボチ頑張りましょうね。
270608-10.jpg
おっしゃる通り(笑)
21:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

さぁちゃん見てると、仕事って
忍耐だってつくづく思うよ~( ゚Д゚)

あ~今の職場・・・私に合わずなんです(-_-;)
でも、さぁちゃん見てると、我慢我慢~
あ、私にはお迎え来ないけど(笑)

そぉちゃんのおきみやげ、たーくさん
ありそうですね~(*´▽`*)

梅雨入りしましたね・・・週末晴れてほしいですね♪
メルママ | 2015.06.09(火) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

仕事、忍耐ですよね~。
さぁにも職場は合わない様ですが頑張ってもらってます(笑)
夏場は家に一人より電気代も助かるし(≧▽≦)
メル坊ママさんもファイトですよ!!

週末、晴れてほしいですね~。
テルテル坊主作りましょうか(笑)
izm | 2015.06.10(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/531-1b176a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |