09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/12(Fri)

お楽しみ。

暑くなった最近。部屋でのボール遊び後、はぁはぁが中々止まらない次女。
大好きなクールマットを出してもまだはぁはぁ
それならと体を内からも冷やすアイス登場
270612-01.jpg
ま、ただの凍ったプレーンヨーグルトだけどね
270612-2.jpg
凍っているので私にはなんの匂いもしないただの塊。
それでも次女には好評。
270612-3.jpg
クールマットでお腹を冷やしながらかぶりつき~(笑)
270612-04.jpg
アイスをなめる顔はをうっとり、それを見ているこっちも至福
270612-05.jpg
小さいカップはアッという間にお腹の中へ。
食べ終わった頃にははぁはぁもおさまった。
こんな安上がりアイス、今年の夏もクールダウンに大活躍予定。
たくさん作っておくからね
20:37  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

おやおや、そぉちゃん早速
アイスのシーズンですか(笑)

教えてもらったアイス、我が家も
つくらねば~(^▽^;)
最近、豆乳をあげたりすると
大喜び♪

ただの氷って舐めないものですね~

ハァハァを聞くと、夏が来たんだって
わかります(^_^)/~
メルママ | 2015.06.12(金) 21:34 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

我が家アイスシーズン突入です(笑)
ただの氷はさぁ一度も食べた事ありません。
そぉがいたから最初からアイスだったので
そんな味のないものいらーんって感じです(;一_一)
贅沢もんが!!(笑)
izm | 2015.06.16(火) 20:15 | URL | コメント編集

●Re: ★鍵コメさま★

両親のお話し私もきっと一緒だと思います(苦笑)
これからもよろしくお願い致します。
いつかお会いできると良いな~。

ヨーグルトアイスを知っていても氷も食べるんですね!
偉いなぁ。
そぉもさぁも氷なんて「プイっ」です。
贅沢に育てちゃいましたね~(^_^;)
izm | 2015.06.16(火) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/535-5269dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |