09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/13(Sat)

寄り道。

競技会のお金をツケていたのを思いだし支払に学校へ。
270613-1.jpg
こんな子達が生まれてた。か~わ~いぃ~

子犬のそばから離れがたかったけれど遊びたい次女にお付き合い。
270613-2.jpg
ゴールデンのBちゃん・Aちゃん親子と一緒にボール遊び。

270613-3.jpg
たっぷりドックランしてBちゃんたちのミルク入りお水も貰って大満足。

270613-4.jpg
丁度おトイレに出てきた同胎姉妹と記念写真
色は違うけどやっぱり似てるね~(*^-^*)

学校の帰り道、近くの公園に寄り道。
270613-5.jpg
少し終わり気味だったけど菖蒲が綺麗

270613-6.jpg
あじさいも・・・(*^▽^*)

この公園池の周りが歩けるようになっていてぐるっと一周。
270613-7.jpg
そこはやめなさい(;一_一)

と言ったら今度は柵の間から顔をだし・・・
270613-8.jpg
だから、危ないってば

270613-9.jpg
あまり綺麗じゃないし諦めなさい(笑)

270613-10.jpg
水回りは誘惑一杯の次女。濡れずに帰れて良かったよ(苦笑)
18:57  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

水があれば入っちゃうよね~

さぁちゃん、きょうだいがそっくり!
さぁちゃんは、目が大きい家族なんだね(笑)
目が小さな私は、羨ましいよ(^▽^;)

ゴルちゃんとも遊べたのね♪
いやー、大きさが違うけど、なじんでるよ(笑)

紫陽花に菖蒲と、今が楽しめる花ですね~
メルママ | 2015.06.16(火) 20:49 | URL | コメント編集

●NO TITLE

あちゃ~、目の毒ですね(^^)
私なら拉致って来てしまいそうです(笑)

これからは水は危険です。
油断してると入水してますからね。
今は田植え時期。
怖い怖い(笑)

ゴールデンの横に並ぶとやっぱ小さいですね(^^)
パピっ子のようですよ、さぁちゃん。
さんたクラブ | 2015.06.17(水) 14:10 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

いやいや、この池はやめていただきたいです。
なのでリードをギューっとね(笑)

兄弟姉妹、似てる子と似てない子がいますがこの子は似てますでしょ(^.^)
実際はさぁより随分小さいんですけど同じくらいに見えますね。

ゴルちゃん親子と久しぶりでしたが仲良く遊べました!
Bちゃん同じ年なんですよ~。なのに今ではすっかり優秀犬で
その上ママにもなって、いつまでも子供なさぁとは大違い。
ま、さぁはさぁのままで良いんですけど(^_^;)
izm | 2015.06.17(水) 20:06 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

パピーはなんでも可愛いですがボーダーのパピーはまた格別ですよね。
拉致りそうになりましたが「ぐっ」と我慢しました。

さてはさくらちゃん。アルバ君は田んぼ入った事あるんですね?
そぉは水嫌いだったので経験なしですが
さぁは0歳・1歳と2回突っ込んでいった経験アリです。
でも「ぬるっ」とした足場が気持ち悪かったらしくそれからは入らなくなりました。
安心してると危ないので目は光らせてますが(笑)

さぁ意外と小さいんですよね~そぉが居るから大きく見えますが
結構短足ですし(^_^;)
izm | 2015.06.17(水) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/536-a149e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |