09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/14(Sun)

びっくり。

土曜日は競技会。今回はなんと静岡県の御前崎まで。と、遠かった・・・
270614-01.jpg
今回もあんちゃん宅にお世話になる。
早く行っちゃおう~と当日12時家発。その時は曇り。
でも会場に近づくにつれ雨。会場に着いても一向にやむ気配もなく
予報では弱雨、でも実際は土砂降り。この時点で私かなりテンションダウン
270614-2.jpg
それでもなんとか奮い立ってテントの受付を済ませいざ張ろうとしたら
テントスペースの位置図がとっても分かり辛く場所を巡って右往左往。
なんとか設置した時にはなんだかぐったり

270614-14.jpg
それでもテントの設営が終わった頃には曇り空に。
いよいよ次女の2度デビュー。
前回の競技会から練習もなしと言う我ながら無謀な挑戦。
固定リンクの2度。
足場はさっきまでの雨とワカメのようなヌルヌルする物体のおかげで最悪
転ばない様に走るだけで精一杯な感じ。

まずはJP。
コース的にはいつも見ている2度のコースよりは易しい感じ。
次女の苦手なレンガやタイヤも無し。
でもその分目印がなくてちょっと覚えにくかった。
結果、バー落下4本&タイム減点0.01で完走。
初戦にしては上出来だけどバー落下の多さに凹む・・・

そしてAG。
こちらもコース的にはJP同様いつもより易しい。
レンガ・タイヤもなく、中抜きもほとんど無し。
結果・・・
270614-010.jpg
なんとびっくりCRで次女、人生初CHポイントゲット
こんな事もあるんだね~。ビギナーズラックってまさにこの事(笑)

帰り道、道の駅?で次女にご褒美。
270614-11.jpg
はじめ一瞬引いたけど恐る恐る口にしてその後は離れず(笑)

私は海の近くに来たって事で美味しい鮪丼と
お友達がお祝いにって奢ってくれた大きなカマスの塩焼きで夕食。
ガッツき過ぎて写真はないけど

その後ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒す
270614-12.jpg
入浴料はとってもリーズナブルだったけどお風呂も何種類かあったしとっても良かった。

270614-13.jpg
帰宅は1時半過ぎ。お疲れ様でした。
23:59  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとう♪

わーい、さぁちゃんおめでとう♪

悪天候で始まらなくて良かった(*´ω`*)
お天気も復活して、頑張ったね~
izmさんとさぁちゃんコンビ、これからです!

そぉちゃん、きっと会場の何処かで
見てたかも・・・一緒にお祝いしてたよ(^O^)

お風呂にも入って、静岡まで行った甲斐が
ありましたね!お疲れ様でした('◇')ゞ
メルママ | 2015.06.16(火) 21:00 | URL | コメント編集

●NO TITLE

CRだったんですね!!
すご~い!!おめでとう!!
行ったかいがありましたね。
って言うか、あっという間に追いつかれた。
まあ、予想通りですが(笑)
ダンママ | 2015.06.17(水) 11:12 | URL | コメント編集

●NO TITLE

お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます~\(^o^)/
凄い凄い!
今シーズン最終がCR。
そして、2度初挑戦でCR。
理想です~。
ビギナーズラックなんかじゃないですよ!実力ですよ。
秋からも頑張ってポンポンと行っちゃって下さいね。

あっ!動画なんか良ければ見せて欲しいなぁ~^m^ヨロピコ
さんたクラブ | 2015.06.17(水) 14:05 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ありがとうござまーす(≧▽≦)

天気もコースもきっとそぉが味方してくれたんじゃないかと。
きっとアイスも一緒に食べてましたね~。
さぁより私でしょ!って(笑)

遠かったですけど行って良かったです。
アジはもちろんご飯も温泉も良かったですよ(^^♪
izm | 2015.06.17(水) 20:10 | URL | コメント編集

●Re: ★ダンママさま★

ありがとうございまーすm(__)m
天気もコースも味方してなんとびっくりCRです!!
本当に行った甲斐がありました。
食事も温泉も良かったし(笑)
まぁ、2回目は早々ないでしょうけど秋に向かって練習頑張ります。
でもやっぱり夏は川遊び行きましょう!
izm | 2015.06.17(水) 20:19 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

ありがとうございます!!
今シーズンをいい形で締めくくる事ができました(*^^)v
秋からもポンポン行けると良いんですけど
現実はそう簡単じゃないですよね~。
JPは相変わらずな結果だったし・・・(^_^;)

動画・・・頑張ってみますね(苦笑)
izm | 2015.06.17(水) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/537-caaa50a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |