09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/16(Tue)

海。

先日の競技会の会場は海まで徒歩1分。
競技終了後、海初体験の次女とお散歩。
270614-3.jpg

270614-4.jpg

270614-5.jpg

270614-6.jpg

270614-7.jpg

270614-8.jpg

270614-9.jpg
水が大好きな次女。ザブザブ入って行っちゃうかと思ったけれど結局入らず。
川の時、躊躇なく入っていったのはやっぱり長女が一緒だったせい?
20:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

海~♪

さぁちゃん、海は苦手?
波が嫌な子多いかも・・・
波が動いてるから、慣れれば行っちゃうね(笑)

我が家は、まだ入水はしてませんが
見せたら入ろうとしました( ̄▽ ̄)
あぶない、あぶない

でも、ガッツリ入らせたいなぁ
メルママ | 2015.06.16(火) 21:03 | URL | コメント編集

●NO TITLE

御前崎、満喫ですね(^^)
いつも家と会場だけですもんね。
コッチでもこんな環境の場所で競技会があればいいのになぁ~。
静岡。。。遠いなぁ~。

海はね、後が大変ですよね。
バッチイ川も困るけど(笑)
垂れ耳さぁちゃんのお耳がピコーンと(^^)
ビックリした様子がよく分かる。
さんたクラブ | 2015.06.17(水) 14:23 | URL | コメント編集

●NO TITLE

さぁちゃん、海初体験でしたか(*^^)
波にはびびっちゃうみたいですね~
家もそうでした(+_+)
でも、慣れたらバッシャーン!て行っちゃうかもですね。
砂が毛に入り込んで後が大変なんですよねぇ…
なのでもっぱら川ばっかりの我が家です。
こにさく母さん | 2015.06.17(水) 19:45 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

さぁ、波にびっくりしていて面白かったです。
慣れると入っていきそうだったけれど
やっぱり帰りの事を考えて早々に波打ち際から離れました。
海は「海行くぞ!!」って時にしようと思います。
まぁでも海無し県ですからね、とりあえず夏は川に行こうと思います。
izm | 2015.06.17(水) 20:15 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

御前崎には初めて行きましたが良い所でした。
天気がよければ更に良かったんだとは思いますが
あまり暑くなかったのでワンコ的には良かったです。

海、入れてみたいけど「大変」ってみんなおっしゃいますね。
私が入ればさぁも入ってきそうだったんですけど
スパイク脱ぐのが面倒だったのと帰りを考えて辞めました。
いつかはデビューしてみたいけど当面川で我慢しようと思います。
izm | 2015.06.17(水) 20:38 | URL | コメント編集

●Re: ★こにさく母さんさま★

こにさくちゃん達は海体験済みなんですね~(^^♪
海を知らないさぁは迫ってくる波に逃げ腰で笑えました。
水好きなので慣れたら行く事間違い無しでしたが
帰りを考えて今回は怖いままで終了にしておきました(笑)
我が家海無し県なので夏は川にたくさん連れて行ってあげられたら、と思ってます。
izm | 2015.06.17(水) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/539-9a8d79bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |