10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/18(Thu)

デビュー。

日曜日の2度デビュー戦のAG。
相変わらず画像は良くないですm(__)m[広告] VPS
次女、頑張ったでしょ?(笑)

けれど動画を見てると色々思い出す・・・(゚д゚lll)
スタート、AGは結局待てなくて先に出られちゃったな、とか
最後から3本目のバーの前で滑ってコケそうになったな・・・とか。
奇跡が起こって(長女のおかげ?)CRなんて出来てしまったけれど
まだまだ2度以下な次女と私のペア。
夏の間にしっかり「2度」に出られるように練習しなくちゃだね。
20:43  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

かっこいい!さぁちゃん!
一緒に走っているのはもちろんizmさんですよね(*^^)!
CRの時の達成感と一体感はもう最高でしょう!!
一緒に何かできるっていいですね~
でも、運動不足の私にはこれは無理…と思ってしましました(^_^;)
こにさく母さん | 2015.06.18(木) 21:58 | URL | コメント編集

●NoTitle

早速UPしてもらってありがとうございます(^^)
さぁちゃん頑張りましたね。
十分2度の実力あります。奇跡じゃないですよ。
やっぱ経験なんですかね、走りがスムースですよね。
バタバタしてないですもんね。
タッチ障害・・どうしたらあんなにゆっくり、慎重に下りてくれるんでしょう。
アルバは単品練習なら出来るんですがコースとなるとバァーンとね(笑)
ビビリなくせにスイッチが入るとバァーンと。困った(*_*)
止めるのがいいのか走り抜けるのがいいのか、模索中です。
我が家も頑張って練習して秋に喜びたいです(^^)
さんたクラブ | 2015.06.19(金) 10:30 | URL | コメント編集

●Re: ★こにさく母さん★

かっこいい!なんて言ってもらえてうれしいです。
普段のさぁからは程遠い言葉なので(笑)
走ってるの私です・・・走ってるのか転がってるのか微妙なトコですが(;^ω^)
アジ敷居が高そうに見えますが始めちゃうとなんとかなるものです。
さくらちゃんとこれからでもいかがですか?
izm | 2015.06.19(金) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

結局今回も画像が悪いままですみませんm(__)m
なんとか見ていただけて良かったです。

走りはいつもバタバタしてますよ~(^_^;)
アップしてるのが上手くいったのだけなので
スムーズに見えるだけだと思います。
タッチ障害、プレッシャーかけすぎなのか競技会では
いつもにまして降りが遅くなってるような気がします。
これも秋に向けての改善目標です。
練習では出来るんですよね。
普段通り、ってなんであんなに難しいんでしょう?
夏、頑張って練習して秋には一緒に喜べると良いですね!
izm | 2015.06.19(金) 20:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

いや、いや、いいものを見せてもらいました(笑)
凄いよ、さぁちゃん&走ったizmさん(*^▽^*)

2度は、1度よりもハードルが高いのに、見てる
側だと難なくこなしてる?(笑)
これも、休日になると一生懸命練習して頑張って
るからですね、そしてそぉちゃんがそっと降りてきた
のかもしれませんよ(´▽`)

終わった後の動画を撮影してる方も「おお~」
ってどよめきが(嬉)

フフフ、楽しいですね♪
メルママ | 2015.06.20(土) 17:20 | URL | コメント編集

●Re: ★鍵コメさま★

うちの基本は愛玩犬です~大きすぎ?(笑)
ディスクは私がとんでもない方向に投げるので全く出来ず・・・
上手に投げられる方が羨ましいです(苦笑)
izm | 2015.06.22(月) 20:54 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

このコース、さぁと相性が良かったようで
日曜日にした練習の1走目もCR出来ました。
まぁ、色々怪しかったですが・・・(苦笑)

アジ、お友達に恵まれてまして(*^-^*)
みなさん良いかたばかりで本当に楽しいです♪
izm | 2015.06.22(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/540-9e59d2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |