09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/17(Wed)

すっきり。

次女の後ろ脚。
270617-1.jpg
本来は整えるだけらしいけれどお手入れしやすさを考えて
我が家は後ろ脚の飾り毛?はいつも気付いた時にカット。
270617-2.jpg
かなり伸びていたのでバッサリ ついでに足裏もスッキリ
270617-3.jpg
終わって笑顔の次女。でも実は前の足裏まだでした
21:52  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

我が家も後ろの飾り毛、バッサリ
行っちゃいますよ~(笑)

裏の毛を切るのは、抵抗します!
けれど、最後は観念してます(^O^)/

さぁちゃんは、手がかからないから~
izmさんのボダ子の育て方、学びたい(^人^)
だって、二人ともお利口すぎる♪
メルママ | 2015.06.18(木) 19:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君宅も後ろ脚の飾り毛バッサリ派ですか(笑)
さぁはそぉ程毛が長くないけど後ろ脚の飾り毛は結構伸びます。
そこ伸びるなら前も伸びろ!って思うんですけど前はちっともです(;一_一)

そぉもさぁも前は抵抗しますよ~。
抵抗されても押さえつけてでも切りますが。
その時はきっと2人とも「おにばばi-204」って思ってますよ(苦笑)
izm | 2015.06.18(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/541-cf4fc7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |