07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/21(Sun)

変則。

珍しく本日遠征。
270621-1.jpg
雨予報だけど強行。でも行きのSAはなんとか曇り。

270621-2.jpg
富士山は見えなかったけどラベンダーが綺麗だったね。


今日は先日の静岡コースの復習。
270621-4.jpg
午前はJP、午後AG。
前回の競技会。スタートが全く待てなくなったので重点的に練習。
先生がいればしっかり待つ、という事はやっぱり私のせいだね(T_T)

270621-5.jpg
雨はお昼休憩の時だけ激しく降って後は後はポツリポツリ。

270621-3.jpg
予報に反して帰る頃にはお日様も出て、足は茶色くなったけどガッツリ練習
今日も一日頑張りました。
22:32  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃん、遠征お疲れ様(^◇^)

1に練習2に練習だね(笑)
我が家地方、雷が来てます・・・あちゃ~

前記事のクールシャツ、防虫付??
やっぱり、クールがいいですよね~
まだ、夏に向かってるけど(;一_一)

そうそう、アイスでクールダウンが
1番☆彡

メルママ | 2015.06.23(火) 18:19 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

我が家地方も雷きてますよぅ(>_<)
この季節が早く行き過ぎるのを願うばかりですね。

クール素材&防虫だそうです。
どの位効くかは分かりませんがないよりは良いかな~と。
あまり可愛いデザインはさぁのキャラにはちょっと・・・
なのでシンプルで気に入ってます(^.^)
izm | 2015.06.23(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/544-c7718d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |