09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/23(Tue)

邪魔。

夕食後、気持ちよく睡眠中の次女を激写
270623-1.jpg
しかしすごい恰好だねぇ・・・
270623-2.jpg
カバー半分めくっちゃってるし・・・
270623-3.jpg
あ、起きちゃった? 寝てていいよ
270623-4.jpg
起きたと思ったらノソノソ移動。
270623-5.jpg
こうして安眠妨害される次女の日常。
19:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あはは。さぁちゃん、気持ち良さそう!
寝てるところ起こすと、抗議の目を向けますよね(^_^;)
いい気分でいたのに邪魔しないでよ~って感じで。

さぁちゃんのクールTはくーく○ーるさんのですか?
毎年凄い勢いで進化しますね~!
こにさく母さん | 2015.06.23(火) 23:57 | URL | コメント編集

さぁちゃん落っこちそう(^w^)
izmさんの写真を撮りたい衝動分かります。
寝顔かわいいですもんね。
迷惑がられても、ウザがられてもついついね(笑)
半分ひっくり返って寝るのは若さなんでしょうか?(笑)
最近さくらはひっくり返って寝ることなくなりました。
さんたクラブ | 2015.06.24(水) 12:44 | URL | コメント編集

●Re: ★こにさく母さんさま★

あまりにも気持ちよさそうなのでつい・・・(^_^;)
ワンコの寝姿ってなんであんなに可愛いんでしょうね?
迷惑がられてもやめられませーん(笑)

夏Tくーく〇ーるさんのです。
シンプルなデザインと防虫効果にひかれてポチっとしちゃいました。
夏はこれで白犬に変身です(笑)
izm | 2015.06.24(水) 19:39 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

ワンコと一緒に生活する人はみんな一緒の気持ちになりますよね。
迷惑でも、ウザがられてもやめられないんです。
そんな画像一杯あるのにそれでも撮っちゃいますねぇ。
そういえばそぉもあまりお腹を出して寝なくなりました。
寒い時期だったから?とも思いましたが若さでしょうか?
izm | 2015.06.24(水) 19:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

アハハ、さぁちゃんは豪快に寝ますね(≧▽≦)
へそ天、気持ちいいんでしょうね~

安眠妨害・・・したくなりますよ(笑)
ちょっかいをだしたくなるんですね(・´з`・)
そそくさ移動するさぁちゃんの顔がおかしい
のです♪想像できるので・・・☆
メルママ | 2015.06.25(木) 00:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

豪快ですよね~女の子なのにぃ・・・
って我が家のカラーじゃしょうがないかぁ。
そぉも結構大胆にヘソ天で寝てましたし(^_^;)

やっぱりみんな安眠妨害しますよねぇ。
だって本当に気持ちよさそうなんですもの。
私の気持ちみなさん分かってもらってうれしいです(*^▽^*)
izm | 2015.06.25(木) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/545-92c9e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |