07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/24(Wed)

雷。

昨日の夕食。
270624-1.jpg
結構な雷のまっただ中 雷嫌いな次女、さぁどうする?

270624-2.jpg
・・・食欲、最強(笑)
19:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

うげげ!

雷なってると耳がねちゃうけど・・・
さぁちゃん、雷怖いのに食べるんだね!
しかも外へ出て食べてるし(>_<)
どうゆこと??

メルじゃ、ありえません!
食べない飲まない遊ばない
トイレもしないと徹底してます(笑)
メルママ | 2015.06.25(木) 00:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

さぁちゃん、雷様よりご飯なんですねヽ(^o^)丿
それだけご飯が魅力的♪な証拠ですね~
izmさんは完全手作りですか?
とっても美味しそう・・・(*^^*)
こにさく母さん | 2015.06.25(木) 11:24 | URL | コメント編集

あらら、さぁちゃん雷ダメなんですか。
ウチはさくアル共々雷も花火も大丈夫なんで
助かってます。
爆睡で寝てますよ(^-^;
雷でご飯も食べられなくなるって子がいる中で、ご飯はちゃんと食べられるってのはある意味太っ腹ですよ(笑)
さんたクラブ | 2015.06.25(木) 14:49 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

少しは気になるようですが
さぁ、以前より少し雷が平気になったような気がします。
食べるし、飲むし、誘えば遊ぶし、トイレもOK(笑)
大人になったんでしょうか?
それともそぉがついててくれてるのかな?
このまま平気になってくれると良いのですけど。

メル君は重症ですもんねぇ。
雷なんか平気!って分かってくれるといいけど
なかなか難しいですよね(>_<)
izm | 2015.06.25(木) 19:55 | URL | コメント編集

●Re: ★こにさく母さんさま★

完全手作りなんてとんでもない!!怠けものの私には無理です(>_<)
普段はカリカリメインで野菜と少量の肉類を煮たモノをトッピングしてます。
しかも昨日は煮物も切れていてレトルトとミニトマトといんげんと豆腐でした。
緑と赤と白で一瞬美味しそうに見えましたか?
さぁの食いつきはいつも通りでしたので味的には普通だったようです(笑)
izm | 2015.06.25(木) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さくちゃんもアルバ君も平気なんて羨ましいです。
今年は去年より平気になった気がします。
ご飯は昔から食べていたのですごく酷い訳ではなさそうですが
以前は食べ終わるとケージかテーブルの下INしてました(^_^;)
それが先日は普通に寝てました(笑)
そぉが付いていてくれるのかもしれませんね。
izm | 2015.06.25(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/546-8e6ce7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |