08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/25(Thu)

面倒。

夕食の野菜が少なかった次女にお裾分け。
270625-1.jpg
大好きな納豆ご飯。

270625-2.jpg
召し上がれ~

270625-3.jpg
少し食べて考える

270625-04.jpg
敗因は多分「すりごま」
普段野菜の煮物に一緒にいれてるし平気かと思ったけれど
納豆ごはんに入ってたので違和感があったらしい・・・
結局スプーンでちょっとずつ食べさせて最後は完食。
相変わらず「面倒くさやこ」健在
22:12  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

面倒くさやこちゃんですね(笑)
スプーンでもらって、お嬢だわ♪

ちょっとの変化、バレマシタね・・・ハハハ
納豆ごはん、白ご飯と食べれてさぁちゃん
幸せだわ♪メル?フードINですから~
白飯が美味しいですよね(^o^)丿
食べ過ぎ注意な炭水化物!!

メルママ | 2015.06.26(金) 23:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

スプーンもお箸もかじらず上手に食べてくれます。
見かけによらずお嬢様、って(笑)

ご飯も納豆もゴマも普通に食べるのに
ゴマが一緒はなぜか納得いかなかったようです(^_^;)
炭水化物要注意ですね!気を付けます!!
izm | 2015.06.29(月) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/547-8af29987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |