07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/27(Sat)

ジャリジャリ。

土曜日は練習日。本日は学校。
ずっと雨予報だったけど朝見たら曇りに。
家を出る時は降っていたけどこれからやむのか~と期待。
270627-1.jpg
けれど雨はシトシトにはなるものの一向に上がらず・・・

270627-03.jpg
元々砂地で足場が悪い上、コース内には川があったり・・・

270627-2.jpg
そんな中でも頑張るアジ犬と頑張るニンゲン(笑)

終わった頃にようやく雨は上がったけれど結果・・・
270627-4.jpg
ジャリジャリのドロドロ
写真では綺麗に見えるあんちゃんも実は同じ(^_^;)

帰宅後は当然・・・
270627-5.jpg
練習&シャンプーでお疲れの次女。
でも一番疲れたのはだーれだ?
17:35  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

はーい!
1番のお疲れさんは、izmさんですね(^▽^;)
ドロドロになりながら、練習お疲れさまでした♪

土曜日は、こちら曇ってました( ̄▽ ̄)
日曜日、ピーカンです(汗)

さぁちゃん、あんちゃんおちゅかれ~
メルママ | 2015.06.29(月) 19:10 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
一番はやっぱりizmさんですよね(^^)
そちらは雨でしたか。
こちらは晴れたり曇ったりでしたよ。
アジは練習と言えども雨天決行は同じですね(笑)
ワンコも泥んこなら人間も泥んこ。
最後の方はヤケクソですね。
さんたクラブ | 2015.06.29(月) 20:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

正解~!だと思うんですけどさぁは「えーっ!」っていうかな(笑)
普段あまり筋肉痛にならない私ですが
久しぶりの砂地&ドロドロに翌日ちょっと足が重かったです(^_^;)
年・・・って言わないでくださいね(笑)
izm | 2015.06.30(火) 15:19 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

疲れましたがその後飲み会で回復してきました。
って事はやっぱり一番のお疲れはさぁかな?

土曜日、そちらは天気悪くなかったんですね~。
予報より悪いし、雨なのに走ると滝汗だしなんだかガックリでした。
最初は汚れるi-204とか思っても走ってしまえば
もう「どうぞ泥んこになってください!」って感じですね。
雨天決行時のアジラーはみんなヤケクソですよね(笑)
izm | 2015.06.30(火) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/549-ea67c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |