07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/13(Mon)

ブルブル。

朝寝坊して、洗濯して、布団干して~とかやっていたら
すっかり散歩が遅くなってしまい寒い寒い

260113-2.jpg
昼間よりは少し弱くなってたけど風がすごく冷たかった

260113so.jpg
でもワンコは関係ないね長女笑顔

260113SA.jpg
次女はせっせとボール遊び

1時間で私がギブアップ…ごめんね
20:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●笑顔、ありがとう。

空ちゃんの調子もいいようで、私も嬉しいです。
不思議ですね。悪くなったら原因は何か!ってすごく気になるけど、
よくなったら原因はどうであれ、素直に喜んでしまいます。
わんこの自然治癒力に期待するばかりです。

寒い日が続いています。朝の散歩も遅れがちです(汗)
でも寒さを気にせず楽しそうにしているわんこを見ると
朝一番の元気をもらいますね。
ふたりとも楽しそう、いい笑顔です。
ブラン母 | 2014.01.14(火) 17:41 | URL | コメント編集

★ブラン母さま★

先生も本当に驚いてます(笑)
理由はわからなくてもとにかく
良い方向に行っているようで良しとしてます。
耳はイマイチですが空とっても元気です!!

うちは朝散歩実はなしです。
ダメ飼い主なもので…(汗)
izm | 2014.01.14(火) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/55-08051ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |