10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/28(Sun)

暑。

久しぶりにいい天気の日曜日。
270628-1.jpg
いい天気過ぎて次女クールマットでダラダラ・・・
これからの季節昼間外出はキビシイね~(^_^;)

夕方、涼しくなっていつものM広場へ。
270628-2.jpg
風があって肌寒い。昼間の暑さはどこへやら?
長袖持ってくれば良かったとちょっと後悔。

270628-4.jpg
でもそんな気温は次女には快適。何度もボールを持ってくる。

270628-3.jpg
給水して一休み。

270628-5.jpg
楽しいね~♪

270628-6.jpg
結局いつも通り1時間ほど遊んで楽しい日曜日、これにて終了。
20:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そうそう、夕方から急にヒンヤリして
きましたね~これで風邪ひきさんが
増えるのかな?
さぁちゃんには、快適な気温だね(=゚ω゚)ノ

埼玉、高速で行けるから、遊んでくださいね♪
川越まで行けたし(笑)
さぁちゃんのグランド、涼しくなったらだけど(汗)
メルママ | 2015.06.29(月) 19:13 | URL | コメント編集

まだまだ朝晩はヒンヤリしますね。
寒がりの私には長袖は必須です。
でも昼間は暑いですね(-.-)
人間もワンコもゴロゴロ(笑)
昼間は引きこもり状態です。
そのぶん夜散歩では走る走る。
人間は楽チンなボール投げで体力発散です(^^)v
さんたクラブ | 2015.06.29(月) 20:27 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ひんやりな夕方はボール遊びにはピッタリでした(^^♪
ワンコには快適でも急な温度変化、人間には堪えますよね。
メル家のみなさんも風邪にはお気をつけくださいませ。

我が家は高速の真中にあってメル家から来るには微妙な感じですが
秋になったらぜひグランドへ~(*^▽^*)
夏は川かな?川はメル地方の良さそうな所色々教えてくださいね。
izm | 2015.06.30(火) 15:26 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

朝晩ヒンヤリなおかげでさぁも私も爆睡出来て良いんですけど
晴れてる日の昼間の暑さはこたえますね(◞‸◟)
遊びに行く場所も限られますし・・・。
我が家散歩はほとんどボール投げなので人間は楽しています。
あ!でも私のダイエットには全くならないですけど(^_^;)
izm | 2015.06.30(火) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/550-136866e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |