07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/01(Wed)

出勤。

久しぶりにまたまた次女出社。
270701-1.jpg
7月になった事だし頑張りましょう

そんな次女が頑張るのは~
270701-2.jpg
大人しく(笑)
270701-3.jpg
そうなったらしょうがないので必殺睡眠

でも10時のチャイムが鳴ったら
270701-4.jpg
パッチリお目目(苦笑)

本日雨降りの為、外には行けずに出勤時初めての中トイレ。
270701-5.jpg
会社内で出来るかなぁ?と心配したけれど何の抵抗もなく

270701-6.jpg
大人しく、を頑張った次女。休み時間少しだけ発散

270701-7.jpg
その後おやつ

270701-8.jpg
短い休み時間はアッという間に終わりまた我慢の時間。

お昼過ぎ、携帯に着信
270701-9.jpg
お迎え来るよ、って言ったらこの笑顔

270701-10.jpg
入口まで出てスタンバイ 硝子越しに姉の車の到着をガン見
お仕事お疲れ(は、してないね)さまでした(笑)
19:43  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

今年のトマトは、皮が薄いのを植えたら
これが美味しくて、メルも食べてます♪
さぁちゃんたら、ごはんに混ざってるのも
知らず(^m^)

会社、出勤おつか、いや・・・帰ったのね(笑)
早くお迎えこないかなーって待ってるさぁちゃん
好きだなぁ(*^▽^*)

お迎えが分かると、やたら元気になってません?アハハ
メルママ | 2015.07.01(水) 20:08 | URL | コメント編集

●NoTitle

トマト、美味しいですよね♪
我が家は人もワンコもトマト大好きです。
普段は呼ばれなければキッチンに来ないさくらですが、トマトの時は飛んできます(*^^)

会社出勤、頑張ってるんですね。
大人しく…これが一番難しいお仕事かもしれないですね~。
お迎え来るよ~での、笑顔最高ですヽ(^o^)丿
なんて嬉しそうなんだろう!
こにさく母さん | 2015.07.01(水) 23:23 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

皮が薄いトマトなんてあるんですね!しかも美味しいと!!
トマト好きにはたまらない情報ですね(笑)
会社のは多分アイコちゃんじゃないかと?
結構甘いんですけどね~そのままではさぁには不評でした(^_^;)

さぁが会社にきて疲れるのは私の方ですね。
そぉの時はちっとも気を使わず・・・だったんですが
勝手が違うさぁがくるとなんだか気を使います。
お互い慣れが必要ですね。
izm | 2015.07.02(木) 18:45 | URL | コメント編集

●Re: ★こにさく母さま★

トマト、私とそぉには人気者ですがさぁは・・・(^_^;)
においをかぐだけでそっぽを向いてしまいます。
トマトにとんでくるさくらちゃんの笑顔が目に浮かびます(*^_^*)

5歳過ぎてもまだまだ大人しくしてるのが苦手なさぁ。
下の子はいつまで経ってもお子ちゃまですよね(笑)
出勤には困りますがいつまでもそのままで、と思ってしまう私です。
izm | 2015.07.02(木) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/553-15e4e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |