空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

雨上がり。

昨日とは反対で1日雨予報が曇りに。
予報ではお散歩は無理かな~?と思ってたけどいつも通りにM広場。
270705-1.jpg
たった1週間なのに雑草の成長は早いね
270705-2.jpg
楽しそうな次女。でもその足元は・・・
270705-3.jpg
草で隠れて分からないけどかなりぐっちょりの水溜り。
最初の1投でかなりビショビショで帰ってきた

270705-4.jpg
着ていた洋服は2色になってるし。
次女の笑顔に、楽しいようだしまぁいいかぁ・・・と諦めた(苦笑)

270705-5.jpg
車に乗せる前にちょい乾燥を兼ねて近所にあるもう一つの公園まで歩く。
アジサイの前で記念写真。本当は終わりかけだけど写真で見るとまだまだイケるね。

そして家に帰ったら下廻りをがっつり洗われた次女。
お湯の色は見事に茶色でした(笑)

Comment

NoTitle 

さぁちゃん、貸し切りだったね(^_^)v
みずしぶき~まぁ、この時期しかたあるまい・・・
黄緑が緑とツートンだね(^▽^;)

でも、思い切り走れて良かったよね!
そういえば、アジサイ見に行かなかったなぁ
ブログで見せてもらえたからいいとしよう☆
休日もお疲れ様でした(^^)/~~~
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いっぱい走って、大満足の笑顔ですね(*^^)v
貸切にできるいい広場があって羨ましいです。
家は車で20分は走らないと、こんないい場所はありませーん!
  • posted by こにさく母さん 
  • URL 
  • 2015.07/07 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

人はいたんですがグショグショの広場内は
みんな敬遠したようで・・・(そりゃそうだ(-_-;))
いい具合に思いっきり走れましたよ←ヤケクソ

アジサイちょい早めとちょい終わりに見に行って
一番良い時期は外したという・・・(^_^;)
まだ間に合いますよ~今週辺り笑顔のメル君とアジサイ
どうでしょう? あ・・・台風か?
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.07/07 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★こにさく母さんさま★ 

この場所も家から車で20分弱です。
歩いて行ける所にも広い公園があるには有るんですが
土日はやっぱり人&ワンコが多くて・・・(;一_一)
ボール遊びしちゃえば他には目が行かなくはなるんですが
気楽な所にやっぱり行ってしまいます。
満足な笑顔、たくさん見たいですもんね。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.07/07 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック