10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/11(Sat)

暑暑。

土曜日は練習日。本日、学校。
270711-1.jpg
梅雨は何処への快晴 お日様ギラギラ

そんな訳でプール登場
270711-2.jpg
早速浸かる(笑)

270711-3.jpg
浸かったら練習

270711-4.jpg
で、また浸かる。
水に浸かってクールダウンしたらまた走る、の繰り返し。

270711-5.jpg
水好きな次女。好きすぎてコースの途中プールへGO!
そんな障害はありませぬ~

270711-7.jpg
ボール遊びもしっかりこなし・・・

270711-6.jpg
最後は沢山付いた砂利をプールで流される2人(笑)

帰宅後、狭い机の下に入って昼寝
270711-8.jpg
了解デス・・・(;´∀`)
20:10  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

暑い中お疲れさまでした。
プールいいですね~。
アルバが練習してるところはプールないので羨ましいです。
出来ることならハンドラーも浸かりたいですね(笑)
izmさんも熱中症に気を付けて下さいね。

さぁちゃん、どうやったらその隙間に入れるんでしょうか(笑)
アルバっちょに負けないくらい狭い。
それぞれ定位置がセマッチイ所でおもしろい(^^)
さんたクラブ | 2015.07.14(火) 12:33 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

もっと大きくて泳げるプールなら更に良かったんですが
この大きさでもあるのと無いのでは大違いですよね。
本当は私も浸かりたかったです(ドロドロなのでやめましたが・笑)
でも学校は地面がジャリなので毛の中に沢山入ってしまうのが難点です。
ケージも敷物のジャーリ、ジャリ(>_<)

さぁ横倒しになって隙間に入っていきます。
何もそんな所で、ってホントに思いますよねぇ。
izm | 2015.07.14(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/563-3c41d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |