07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/13(Mon)

頂き物。

毎度頂き物の多い我が家。
270713-1.jpg
とれたてトマトとトウモロコシ。
270713-2.jpg
美味しそうだね~

甘くてすごく美味しかったので今日も次女にもお裾分け。
270713-3.jpg
用意は良いかな~

じゃあどうぞ[広告] VPS
前歯でモショモショ、でも綺麗に完食

270713-5.jpg
美味しく食べたら夢の中。今日もお疲れ様でした。
22:40  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さあちゃん、とっても上手にトウモロコシを食べるのですね!
なるほど、そうやってあげれば芯を齧る心配もないですものね。
前記事の練習風景、さあちゃんはお水大好きなんですね!
アジリティに水泳も入っていたら良かったのにね。
次回はぜひプールご一緒しましょう♪

こちらのブログリンクさせてくださいね!
よろしくお願いいたします(*^_^*)
サラ母 | 2015.07.13(月) 23:35 | URL | コメント編集

さぁちゃん上手に食べますね(^^)
我が家、過保護に一粒一粒取って食べさせてました(笑)
今度チャレンジしてみよう。
でも。。アルバならガブッて芯ごといってしまいそうな。
飼い主に似て大雑把だから(^^;
さんたクラブ | 2015.07.14(火) 12:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

さぁちゃん、凄いぞ!
前歯で綺麗にとってるΣ(゚Д゚)
すきッ歯な私は、歯に挟まれまくり~
さぁちゃんは、平気なんだね(^O^)/

生でも甘そう♪
今年のプチトマトは、皮が柔らかいのに
したら、美味しかったです(≧◇≦)
んー、新鮮夏野菜を食べてこの暑さを
乗り越えましょうね(^_^)/~

舘林39度超えですって~ひゃー
メルママ | 2015.07.14(火) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

トウモロコシ、芯の丸飲みが怖いのでいつも1・2列残しで持ってあげています。
そぉはもっと高速でその上綺麗に食べましたよ~(^.^)
その点さぁはモソモソです。でも食イマイチなさぁでも食べたので
きっと美味しかったんだと思います。

アジのコースに水泳が入っていたら
水から出てこなくてタイムオーバー決定ですね(^_^;)
次回はぜひプールご一緒させてくださ_(_^_)_

リンクよろしくお願い致します。
私はなんだかリンクに失敗してしまい・・・
しばらくぶりだと使い方忘れていて(;一_一)
後で再チャレンジしてみます。
izm | 2015.07.14(火) 20:23 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

以前ワンコ飼いの先輩がそうやってあげていてマネしました(笑)
ずっとは待ちきれなくなってしまうので途中で何粒か取ってあげますが
最後のお楽しみはワイルドに「がぶっ!」です(^.^)
最初は芯を齧ろうするかもしれませんが結構上手に食べますよ。
さくらちゃん・アルバ君もぜひお試しください(^_-)-☆
izm | 2015.07.14(火) 20:28 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

39度・・・もはや外出は不可能ですね(>_<)
黒犬焼け焦げちゃう(爆)

トウモロコシ、さぁが自ら食べる数少ない野菜?です。
甘くてもトマトはにおい嗅いだだけで「プイっ」v-356
キュウリとか野菜を食べてくれればダイエットのおやつに苦労しないんですけどねぇ。
izm | 2015.07.14(火) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/565-c9dae758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |