09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/14(Tue)

デザート。

食後のデザート、ヨーグルト 冷蔵庫から出したらアツイ視線
270714-1.jpg
視線に負けてお裾分け。 最初はお上品にフチをペロペロ。
270714-2.jpg
でも結局ズボッと箱にIN
270714-3.jpg
元々少しのお裾分け。美味しい時間はすぐ終わり・・・(^_^;)
また買ってきましょうね
21:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

乳製品、好きですよねぇ。特にヨーグルトはブランも毎朝、楽しみにしています。なのでブラン家は大きなカップでは毎朝のお裾分けができないので、小さな4個セットのものを買ってます・・・ブランの為に(汗)
それから大きいカップだと、マズルが短いブランは底を舐めるのに苦労するんです。さぁちゃんは上手に舐めていますね。
ブラン母 | 2015.07.14(火) 22:15 | URL | コメント編集

ウチも今はアルバだけフードに毎朝フードにトッピングして食べてます。
好きですよね。
一番に食べてます(^^)
何日目かにカラッポになった容器GETです。
さぁちゃんと同じく顔を突っ込んでペロペロ。
鼻の頭やマズルのまわりに白いものが。
そしてカピカピに(^w^)
そんな顔も可愛いのです。。オヤバカデス😁
さんたクラブ | 2015.07.15(水) 15:31 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ヨーグルトを毎日食べられる(舐められる?・笑)なんて
ブランちゃん幸せですね(*^_^*)
このヨーグルト本当はさぁのアイス用だったんですが
無性に食べたくなってしまって私が美味しくいただきました(^_^;)
で、さぁにはカップに付いた分だけ。
顔が細いのか?カップが大きかったのか?
意外にもあまり顔に付けず綺麗になめました(笑)
izm | 2015.07.15(水) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さくらちゃんには内緒なんですね~了解です(笑)
アルバ君も毎日かぁ・・・さぁにも内緒にしておいてくださいねv-356
うちではヨーグルトは凍っている事がほとんどで・・・
生?のまま食べるとやっぱり美味しいんでしょうね。
食にキビシイさぁでもカップにすっぽり入って一生懸命舐めてました。
今回のカップは大きかったのか鼻の頭くらいしか白く付かなかったんですよ!
もっと衝撃的な顔で出てくるかと思ったのにちょっと拍子抜けでした(^_^;)
izm | 2015.07.15(水) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/566-72bd6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |