09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/15(Wed)

熱帯夜。

昨夜。2階の部屋は窓が開いていてもまだまだ暑く結局エアコン
270715.jpg
すかさず一番いい場所を陣取る次女。
ホントにいい場所見つけるの上手だねぇ(*≧∀≦*)

・・・でもさぁちゃん、私の寝場所どこでしょう?
19:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

エアコンのあたる場所見つけるの
上手だわ~(*´▽`*)
で、izmさんどこで寝たのですか(笑)
私は、リビングのエアコン、メルが独り占めで
もったいないので、一緒に寝かせてもらってます(>_<)

そうそう、市販のワンコアイス買ってきたら、
食べてくれませんでしたΣ(゚Д゚) ガーン!
例のヨーグルトアイスじゃないと、ダメなのか~
さぁちゃんも今年は、食べ始めたかな??
メルママ | 2015.07.15(水) 21:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ちゃんとベッドで寝ましたよ~(笑)
そぉもさぁも「入れて」と頼むとどいてくれるんです。
どかないと抱きつかれたりするので迷惑なだけかもですが(^_^;)
リビング独り占めは贅沢ですね!でメル坊ママさんも一緒と。
やっぱりそうなりますよね~(笑)

市販品食べなかったんですか!!なんでだろ~?
メル君、グルメ?
ヨーグルトアイス食べてますよ。さぁには引き続き好評です(笑)
izm | 2015.07.16(木) 12:58 | URL | コメント編集

どこん家の子も涼しい所はよく知ってますね(^^)
天才かも~♪
一緒に寝たんですか?

我が家も寝る前まで2階の窓は開けてますが全然涼しくなってないですね。
階段途中からムッってすることもあります。
早く秋にならないかな~(^-^;
さんたクラブ | 2015.07.16(木) 16:45 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

やっぱり天才ですよね~(^O^)
でも私の寝場所確保でどいてもらいました。
ちょっと避けてくれれば良いのに居なくなっちゃうんですよ。
さぁ最近のお気に入りは窓辺のフローリングです(T_T)

2階は中々涼しくならないですよね。で、私も結局エアコン生活です。
2人して快適だしぐっすり寝られて良いんですけど電気代が怖いです(^_^;)
izm | 2015.07.17(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/567-62a656ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |